忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4195] [4194] [4193] [4192] [4191] [4190] [4189] [4188] [4187] [4186] [4185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は午前10時頃。
夜勤明けで帰宅した奥さん、すぐに仮眠しないで携帯ゲームで遊んでいました。
いつものように過ごし、昼食後、奥さんは仮眠し、私はパソコンで遊んだりコミックを読んだりしていました。
2時間も寝ないうちに奥さんは起きてきて、夕方になって奥さんの様子がおかしいと思ったら、何と!38℃を超える熱発。
薬を飲んでもだんだん熱が上がってきて、シュルシュルっとベッドに入った奥さん。
39℃近くになったら急病センターへ連れて行こうと思い、水分を多くとらせて汗をかかせてみたら、取りあえず多少熱が下がって来たので、そのまま様子を見る事にしました。
インフルエンザのような気もするけど、先日私が39℃近くの発熱をした時と同じで、恐らく検査しても反応が出る時期でもないと思ったし、抗インフルエンザ薬は持っていたから行くのはやめました。
解熱剤が効いたのか、熱も下がり始めた午後7時半過ぎ、起きてきた奥さんは夕食を軽く摂り、ある程度消化してからまたベッドに入りました。
私は様子を見ていただけで特に何もした訳ではないんですが、まあ大事に至らず熱も下がってきて良かった良かったという事で。
昨日から今日にかけて「みぞれ」が降ったり、気候の変化が激しいので体調も追いつかないこのごろの北海道です。

「昼食」
・鶏南蛮そば
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・カマンベール チーズ鱈
・チーズ鱈
・粗挽きサラミ
・ベーコンエッグライス
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:61kg
最高6.7(13:27)、最低2.0(21:08)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]