忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4172] [4171] [4170] [4169] [4168] [4167] [4166] [4165] [4164] [4163] [4162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度を迎えてようやく動き始めたのか、今日はメーカーと問屋の担当者の訪問がありました。
しばらく誰も来なくてヒマ潰しもできなかったけど、おかげで1人ゆっくりと?過ごせたのが、ようやく通常の賑やかさに戻って来たってところでしょうか。

問屋担当者に聞かれたんですが、今年の見積りを出す一覧表はできましたかって。
最近気分が乗らないのでほとんど手をつけてなかったので、包み隠さず「できてない」と言ったら、「自分達も遅くに貰った方がいいんです」だって;
他の大口の得意先の見積りを先にやってしまいたいからって言うのがモロバレ。
そんなことは百も承知!
急がせたところで入力ミスや、暫定的な若干高い見積りしか出せない事の方が多いってのが、この業務を何年もやってて経験した事ですから。
なんなら、一覧表をゴールデンウィーク明けまで作らないで放っておいてみようかな。
さすがにそこまでやると、各問屋の担当者達の方が焦りまくるべな(^^ゞ

仕事もようやく調子が上がってきて、今日は2日分の調剤をまとめて終えました。
と言っても、遅れていた分を取り戻してるだけですし、まだ1日分の遅れは取り戻せてません。
来週は月曜火曜と助手が有休なので、この2日はほとんど開店休業状態のため、また仕事に遅れが出るのは仕方がないですね。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・濃厚とんこつラーメン大盛り

「夕食」
・納豆オムレツ
・豚竜田揚げ
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・そうめん(天かす)

今日のBW:61kg
最高14.0(12:42)、最低2.7(05:33)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]