忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは宝くじに当たったら(一等)、その当選金をどうしますか?何をしたいですか?何を買いたいですか?
誰にもナイショで一人で夜な夜なお金を眺めてニンマリする。部屋中にお金をばらまいて埋もれる・泳ぐ。札束で気に入らない奴の面を張り倒す。お気に入りのホスト・ホステスに貢ぐ。道行く人達に配る。鼻をかむ。尻を拭く。ヨン様に韓国語の家庭教師をしてもらう。プチじゃない整形をする。株を買う(ニッポン放送!)。ブランド品を買い漁る。宝石を買う。豪邸を建てる。高級マンションを買う。買う、買う、んー・・車、ヨット、飛行機(小型なら)、絵画(ゴッホとか)。世界一周旅行をする。自宅で自分のためだけにマツケンサンバを踊ってもらう(もちろん松健さんに)。銀座の有名店で毎日腹一杯寿司を食べる。松阪牛一頭をステーキにして食べる。ロマネ・コンティ(一本20万円位のワインです)を、水替わりに飲む。などなどたいした夢じゃないですね。ところで今回のグリーンジャンボは・・・残念!! 15000円が4500円になってしまいました(;_;)
仕方がないので、とっとと寝て夢を見ることにします。現実はキビシィー。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]