忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4043] [4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤路には雪がなくなってました。
いきなり状況説明に入っちゃいましたが、今朝も寒いのは寒くて吐息は真っ白だったんですが、昨日の朝に降ったっきりその後は降らなかったようで、所々に薄っすら光るものが見えただけで雪景色は消え去っていました。
昼休みで自宅に戻った時に奥さんに「夏靴でも大丈夫なくらいだ」と言っては見たものの、やはり午後からの天気の崩れが心配だったから冬靴のまま職場に戻ってきました。
もちろん、家を出る時に奥さんにバカにされちゃったけど・・・(^^ゞ
やっぱりと言うか、もうその時点で冷たい細かい水滴が顔に当たっていたので、あながち誤った判断だったとは言い切れませんよ。

今日は静かな病院待合室でした。
月末だからって患者には関係ないですし。
今月は誰も私のところへノルマ達成の「月末のお願い」に来ませんでしたから、いい塩梅とばかりに午後から居眠ってました。
もしかして、みんな来月にお願いできるように今月は控えてたんだろうか。
とすると、「もち代」代わりの協力は断れないジャン。
はめられちゃいましたか(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・醤油ラーメン(自家製味玉、チャーシュー、メンマ、ネギ)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・おでん残り
・マグロ納豆
・天ぷらのみぞれ煮(茄子、海老、かき揚げ)
・ごはん少々
・ぬる燗
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:61.5kg
最高3.6(13:39)、最低 マイナス1.7(05:46)、積雪量4センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]