忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4031] [4030] [4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何かあったかな?

今朝も午前4時に起きてから寝れなくて悶々としてたけど、奥さんに言わせると「結構寝息を立ててた」らしい。

今朝の外の気温はかなり寒く、吐く息は白くて底冷えがしたので引き返して休もうかと思ったけど、職員玄関前まで来て帰るのもバカバカしいから、仕方なく玄関に入って自分の部署へ向かった。

インフルエンザ患者が発生し、今季初めてインフルエンザ用点滴治療剤が外来へ出たが、帳簿を見たら1年を通してこの薬が使われていたので、今更「今季初」なんて言うのも恥ずかしいらやめようと思う。

最近来てなかった、ある問屋担当者を呼び出して「ヤキ」をいれ、学校検査の書類を運ばせる「パシリ」に使った。

私が読んでる長編小説、奥さんがコミック版で読み始めて、ストーリーの上でとうとう追いつかれたらしい。

明日は燃やすゴミの日、仕事が終わって帰宅し、靴を脱ぐまえに玄関に置いてあった30リットルのゴミ袋一杯のゴミをゴミステーションに持って行って置いてきたけど、とてつもなく重かったのは「生ゴミの呪い」だったらしい。

今夜奥さんは夜勤で私1人だが、先日亡くなった最近ではグルメレポーターとして活躍していた俳優さんのように、朝になっても目覚めなかったらどうしようとムダな心配をしてみたけど、心配したところでムダであると悟ったので、そろそろ寝る事にします(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・豚汁うどん
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・味噌ラーメン(豚そぼろ、メンマ、焼豚、ネギ、もやし)
・おにぎり(数の子おかかマヨ、たらこ)
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:61.5kg
最高6.5(00:01)、最低3.3(06:53)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]