忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4011] [4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜コミックを読んでて奥さんが先に寝てしまい、読み終えて私もベッドに入ったのが午前0時前でした。
程よく酔いも回ってたのですぐに寝れると思ったんですが、意に反してまったく眠れなかったんです。
何度も起きてトイレに行き、「眠れないっ!」と叫んで奥さんを一瞬起こしてしまうほど眠れなかった。
時計を見ると午前2時半。
2時間半以上も眠れずに格闘していたようですが、次にトイレに起きた時に見た時間は午前3時半と、1時間の意識の空白がありました。
どうやら短時間でも爆睡したようです。
その後も意識は不明で、ふと目を開けるとあたりが明るくなり始めていて、時間は午前6時になっていました。
それからはいつものように起きるまでのカウントダウン。
結局、今夜の睡眠時間はトータルで3時間半と、私のいつもの半分程度、休日との比較ではたったの3分の1で終わりました。
当然、起きてからも眠気で頭はボーっとしたまま、奥さんにはまぶたが腫れてると言われる始末。
鏡を見ると確かに両まぶたがボッコリ腫れあがっていて、まるで「お化け」のような顔をしてた私です。
でも、仕事は予定通りこなしました。
ところが、デスクに戻ってパソコン画面を見てると、あっという間に意識が消失するんです。
いつものように「舟を漕ぐ」なんてレベルじゃなかったんですよ今日は。
ある瞬間に深海に引き込まれる様な、自分でもよく分からない感覚で意識が外界と遮断されちゃったんですよ。
ハッ!もしかしてあの感覚、もう忘れかけてたけど手術開始時の静脈麻酔が効果を現した瞬間と同じだったかも。
という事は、この睡眠不足で静脈麻酔の「フラッシュオーバー」が引き起こされたって事かも。
おもしれぇ~(^^)

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタンメン大盛り
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・味噌漬け焼き魚(鰤、鱈、カジキ、カラスガレイ)
・ポテサラ残り
・大根と揚げの炊き合わせ残り
・ごはん
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:61.5kg
最高10.3(10:16)、最低2.9(24:00)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]