忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんの胃カメラの結果は、胃潰瘍だったそうです。
主治医の説明では、鎮痛剤みたいなものを飲み続けていない事から、恐らくストレスから来たものだろうと。
まあ、「ブラック」な奥さんの職場ですから、ストレスも溜まるでしょうしね。
でも、毎晩胃の薬を飲ませていたのに潰瘍ができたなんて、私はどうも納得いかないんですけど。
それほどまでに強いストレスだったんですかね。
ピロリ菌は検出されず、胃の怪しい組織を取って検査に回してるそうなので、来週の診察時にはハッキリする事でしょう。
とりあえず、カメラで分かる範囲では緊急を要するものはなかったと言う事で、一安心しました。

一昨日は奥さんが眠れなかったそうですが、今朝は私が眠れませんでした。
昨夜は午後11頃寝て、午前4時前にトイレに起きて、またベッドに入ったんですけど、それからが全く眠れず。
いや、恐らく所々寝てたんでしょうけど、まったく寝た気がせず、いつものように「まだ5時だからあと2時間弱は寝れる、もうすぐ6時だからあと1時間しか寝れない、さっきから10分しか経ってないからラッキー」なんて夢うつつに考えながらベッドの中でゴロゴロしてました。
掛け布団をコッポリかぶると暑いし、腕や足を出そうものならあっという間に冷えて目が覚めてしまう。
おかげで、いつもの起きる時間には疲れ切って、チョー眠たかったですよ。
私も奥さんの検査結果を心配して、緊張してたんでしょうか。
それでも、真面目に仕事はこなしました。
3連休まであと2日。
気力を振り絞って頑張るべか(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・醤油ラーメン(チャーシュー、メンマ、温玉、ネギ)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・ごはん
・きゅうりの漬物
・秋刀魚味噌山椒煮
・鯖味噌煮
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:62kg
最高18.3(12:44)、最低7.3(05:37)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]