忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3969] [3968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯ゲームは、メインストーリーはすべて制覇し、裏ボスやおまけの戦いコースなどに突入してましたが、レベルをマックスの99にしても全く歯が立たないキャラが登場して、何度も何度もあっという間に倒されて全滅するので、RPGの本道から外れたプログラムだと嫌気がさして、もう止めたと一旦は宣言したんですが、昨夜何気にやり残した事を思い出して再開したら、それを完結するのにやたら時間がかかり、酔って眠くなるまでやり続けていたら結局今朝午前2時になっていました。
それでもまだ完結できなかったので、奥さんが夜勤明けで帰宅して仮眠・昼食のあとにまたゲームを再開し、そこで出来る範囲の対策をして倒せないボスキャラに挑みましたが、何の効果もなく全滅全滅の繰り返しだったため、その時点で本当に今回のゲームは終了としました。
肩と背中の頃がひどくて、頭痛が激しく、薬でようやく治まりました。
こんな風になってまでやるべき事なんだろうか?
まあ、根を詰めて読書をしても同じようになるから、いい事にしておきましょう(^^ゞ

それにしても、寝ててからだが熱いなと思って体温を測ったら37.6℃もありました。
今日は休んでもいいよと奥さんの悪魔の声が聞こえてきたような・・・。
その後空腹に耐えかねて起きて昼食を摂る姿を見て奥さんが、とても具合が悪いって言ってる人の食べ方じゃないねだって;
最高は37.9℃まで上がったんですが、どうも体内に熱がこもってたようで、夕方には熱も下がり元気になりましたとさ。

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・天々のひと口餃子(プレーン、黒豚)
・焼酎のウーロン茶割り

「つまみ」
・カシューナッツ

「夜食」
・ホンコン焼きそば

今日のBW:62kg
最高22.7(14:14)、最低13.2(02:04)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]