忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3949] [3948] [3947] [3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の就寝は、日付が変わった今朝の午前0時40分頃だったと思う。
もちろん、ゲームにはまってしまった訳で。
酒も呑んでたけど、その時間までに飲んだ量は、いつもは午後10時くらいに飲みきってしまう量でした。
いかに夢中になってたかって事で。
後から寝た奥さんが先に落ちてしまったけど、私は何となく寝れなくて、トイレに行って時計を見たらすでに午前1時半ころになってた。
次に目が覚めたのは午前4時前。
それからは、寝不足で眠いはずなのにいつものようにカウントダウン開始。
結局、それ以降は寝たような寝てないような、寝てたけど寝た気がまったくしない、いつものパターンでした。
でも、ちゃんといつもの時間に起きて、普通に出勤しました。
当たり前の事だけど、普通の生活をしなきゃゲームができないしね(^^ゞ
今夜は、明日の事を考えずに眠くなるまでゲームができる。
まあ、そういうときに限ってすぐに眠くなったり、あっという間に酔っ払って寝ちゃうような気がしますけど。
休みの明日は、奥さんと1日中ゲーム三昧かも。

昨日不調に陥ってかかりつけ医に行ったものの、木曜午後休診で受診できなかった奥さん、今日改めて受診したところ、別のタイプの降圧剤が1錠追加になって様子を見ようという事になったらしい。
まあ、7日間も飲み続ければ効果のほどがわかるでしょうけど、どうもこのかかりつけ医はある特定の製薬会社の薬が好きらしく、2種類とも同じ会社の製品なんです。
以前か今もか、たぶん良い思いをさせてもらってたんでしょうね。
とりあえず飲み始めた今日、今のところ奥さんの容態は落ち着いていて、ゲームに邁進してます;;;

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・厚揚げのカリカリ焼き(かつお節、生姜、醤油)
・ジャジャ麺風稲庭うどん(ひき肉、ズッキーニ、ナス、にんにく、生姜)
・焼酎のウーロン茶割り&フレッシュライム割り

「デザート」
・生とうきび半分(ピュアホワイト)

「夜食」
・稲庭うどんの残り

今日のBW:60kg
最高23.6(13:58)、最低16.7(23:55)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]