忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938] [3937] [3936] [3935] [3934] [3933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日私は久々の土曜日半日勤務で、奥さんは通常日勤。
昨夜は午後11時半過ぎに寝たんですが、今朝は異常に眠たかった。
土曜日はいつも休みなので、出勤で起きる午前7時頃って夢の真っ只中にいますから、無意識のうちに体も頭もお休みモードになってたのかもしれません。
奥さんも眠たいと言いながら出勤しましたが、奥さんは昨夜のナイター、ジャイアンツ対カープの試合をホームページのリアルタイム試合速報で見ていて、2度の降雨中断でもあきらめず見続けたらしく、結局延長11回6時間21分の試合終了の午前0時21分まで追い続けてたそうです。
試合が終わってからですから、寝たのは午前0時半を過ぎていたでしょう。
まあ、我がジャイアンツが勝ったからいいようなものの、あれで負けていたら奥さんの今日のダメージは計り知れなかったんじゃないでしょうか。
更に奥さんは、今夜はチャリティー番組を見て、明日は早出勤務でいつもより1時間も早起きしなきゃならない。
寝てるヒマないジャン!って、多分テレビを見ながらほぼ舟を漕いでると思われるけど(^^)
私は・・・、土曜の勤務など仕事がまったくないからネットサーフィンしてたら、いつの間にか波に飲まれて溺れて意識不明になってました・・・、何度も(^^ゞ
もちろん、昼で終わって帰宅して、昼食を摂ったら目が塞がり始めて、取るものも取り合えずベッドに潜って久しぶりの「爆昼寝」。
昼寝で爆睡したって事なんだけど、チョー気持ち良かったですよ、2時間半のお昼寝は。
奥さんには申し訳ないけど、明日はゆっくり惰眠を貪らせてもらう事にします。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタン麺
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・厚切りロースカツ&メンチカツ弁当(厚焼玉子、根菜金平、漬物、ごま入り昆布佃煮)
・納豆ごはん
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:60kg
最高25.1(12:42)、最低19.2(05:15)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]