忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803] [3802] [3801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日奥さんは仕事。
午前8時前に出勤し、私はいつものように惰眠を貪ろうとベッドから出ませんでした。
ところが、目が覚めてしまって一向に眠気が襲ってこない。
午前9時、10時・・・。
トイレに何度か起きたけど、ベッドに入ると目が冴えてしまって、ムダに時間が過ぎていくだけ。
しまいには腰が痛くなってきて、ゴロゴロと右を向いたり左を向いたりしても、普段と違う格好をしては眠れる訳がない。
とうとうあきらめて、午前10時15分にベッドから出て起きてしまいました。
最近長い時間寝てると腰が痛くなるようになったけど、本当につい最近からなんですよ。
2年前に、アスリートも愛用してるって言う敷布団を買って使ってるんだけど、買ってから最近までは長時間寝てても腰は痛くならなかったし、寝返りをうつのはすごく楽だったのに、もうヘタってきちゃったんだろうか。
テレビCMを見て、私達も使ってると言ったら母が来て感触を確かめて、自分にも買えと言うからネットで買う手伝いをしてあげて(支払いは母)、これはいいと絶賛して愛用してるし、母の家に遊びに行った叔母もよさそうだから買ってと言った時も(支払は叔母)、ネットで買う手伝いをしてあげて愛用してるらしいのに。
たった2年程度で「せんべい布団」になってしまったんでしょうか。
相当高価なものだったから、おいそれと買い替えるって事は出来ないし。
ジレンマに悩んで考え過ぎたら、夜も眠れなくなっちゃうかも(^^ゞ

「昼食」
・シーフードヌードル
・筍ごはん

「夕食」
・厚切りロースかつ&ひれかつ弁当(昆布、きんぴらごぼう、玉子焼、うぐいす豆、漬物)
・生わかめの茎の醤油煮
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:60.5kg
最高12.0(13:11)、最低1.8(04:43)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]