忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3685] [3684] [3683] [3682] [3681] [3680] [3679] [3678] [3677] [3676] [3675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、午後9時過ぎと言う、私によってはいつになく早い時間に寝てしまったんです。
もちろん、奥さんもほぼ一緒。
結果として、飲んだ酒の量も過ごす事なく、今朝は体が楽でした。
でも、そういう時に限って他の部分がおかしくなるんですよね。
今朝未明、まだ真っ暗闇の午前4時頃、急におなかが痛くなってトイレに駆け込んだんです。
それ以降、出勤までに2回、出勤後の午前中に3回、午後から3回、おなかが痛くてトイレに行くと見事に下ってるんですよ。
問屋担当者と話をしてても、おなかがグゥ~、ギュルギュル、ゴボッってな感じで、音が響き渡るんです。
いつもこんな感じではあるんですが、今日はいつも以上に音が大きくて、しかもそれが続いていたんです。
何か悪い物を食べた記憶はと、辿って行くと・・・、昨夜のベーコンくらいしか思い浮かばないんですが、それとてフライパンで加熱し
てあったんだから違うと思う。
ん~、なんだべ?

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・醤油ラーメン(チャーシュー、メンマ、味玉、ネギ)

「夕食」
・鮭弁当(ごはん、おかか、海苔、焼鮭、漬物、板かま、玉子焼き、焼売、鶏から揚げ)
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

「空腹凌ぎ」
・洋菓子

今日のBW:60kg
最高1.3(12:47)、最低 マイナス4.1(07:26)、積雪量32センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]