忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3610] [3609] [3608] [3607] [3606] [3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりヒマでした。
始業から終業まで、朝礼のあとはちょっとした病棟への薬の払い出しがあって、発注した医薬品の受領と伝票処理。
あとは・・・、これで今日の仕事は終わり。
あっ!院内感染対策委員会が昼にあったけど、わずか10分ほどで終了。
午後から問屋担当者1人が納品を兼ねて顔を出しただけで、他の問屋もメーカーも誰の訪問すらなかった。
専門雑誌をパラパラめくってみたけど、気分はもう「秋休み」になってるものだから、文字なんか目にも頭にも入ってこないし。
ネットのニュースは、どっかの国でやってるらしいアジア大会の悪口と、行方不明だった小学生の発見のニュースばかり。
こっちは明日からの天気が気になってるのに、台風のニュースなんかどこへやらって感じ。
まあ、台風、温帯低気圧に変わったんですか、北海道の南の海を抜けて行くらしいから、さほど影響があるとは思えないが、往復の行程でパラっとこられたら気分よろしくないんで、そこがちょっと気になってるんだけどね。
予報を見たら、夜中から明日朝早くにかけてに「傘マーク」がついちゃったけど、出発する時間ごろには曇りになってるから、まあ大丈夫でしょう。

と言うわけで、1日、何もする事がなく、「修行」のように耐えたご褒美?
明日から温泉にどっぷり浸かってきますね。
さてさて、今回はどんな展開になることやら。
また後日報告します。
しばし、お休み m(_ _)m

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・焼そば弁当
・焼おにぎり1個

「夕食」
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り
・カップにゅう麺
・粒めかぶとネバネバ野菜ごはん(雑穀ごはん(白米、大豆、押麦、白ごま、玄米、キヌア他)、茹オクラ、とろろ芋、鶏肉昆布たれ和え、めかぶ青じそ和え、味付なめこ、醤油味つゆ)

今日のBW:58.5kg
最高22.5(14:30)、最低12.9(05:49)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]