忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3565] [3563] [3564] [3561] [3560] [3559] [3558] [3557] [3556] [3555] [3554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんが早出勤務で、午前6時ころ私もいったん目覚めましたが、結局ベッドの中からお見送り。
午前9時半頃起きようかなと思ったんですが、何となく寒気を感じたので、窓を1ヶ所閉めてタオルケットにくるまって体が温まるのを待ちました。
うとうとしていたら時間は午前11時を過ぎていたのと、体の寒気もだいぶ取れたので起床しました。
昼食を作って食べ終え、テレビを見ながら一服していたら、テレビから嫌な警報音が聞こえた。
画面を見たら、東北地方で強い地震が発生したと。
青森や函館では注意してくださいと、地震発生時の定型文をアナウンサーが連呼していた。
わが街には影響ないのかと思っていたら、微妙にユッサユッサと建物が揺れるのを感じました。
耐震設計の高層マンションなんで、ちょっとした揺れでも長く大きく揺れるんですよ。
イヤですねぇ~、怖いですねぇ~、地震は。

「昼食」
・稲庭うどん(みょうが、天かす)

「夕食」
・焼肉(白老牛焼肉用)
・焼き野菜(ピーマン、玉ねぎ、エリンギ)
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:60kg
最高26.9(12:38)、最低16.9(04:44)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]