忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3534] [3533] [3532] [3531] [3530] [3529] [3528] [3527] [3526] [3525] [3524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事はヒマでした。
でも、何だかとってもパタパタと慌しい時間もあったから、これを忙しかったと言うべきなのか。
午前中に入院患者の薬を調剤して、昼までの残りの時間は今日入院した患者の持参薬のチェックと整理。
当院に該当する医薬品があるかどうかをすべてチェックし、ない物は類似の効果の医薬品を提示して一覧にして病棟へ渡した。
午後からは、訪問担当者の応対をしながら納品書などの帳簿付けと整理。
それらが終わってヒマになったな~と思っていたら、また患者が入院したために、午前と同じように持参薬のチェックと該当品目等の一覧作成。
この時点で午後4時半を過ぎていて、後1時間弱で帰宅できると内心喜んでいたけど、さあ、間際になってやる事が無くなってしまっては、時間の進み具合がやたら遅く感じられて辛かったのなんのって。
自分っ家でボケーっとしてるのと違って、職場で緊張状態で何もせずに過ごすのって、拷問以外の何ものでもありませんな。
って言うか、自分で仕事を探せよと思うけど、明日から週末の連休なんだから、仕事なんかしたいと思いませんよ。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・納豆パスタ(挽き割り納豆増量)

「夕食」
・幕の内弁当(ごはん、梅干し、梅しそ大根漬、コロッケ半分、肉団子、焼カラフトマス、鶏照焼たれ和え、煮物(レンコン、人参、コンニャク)、厚焼玉子)
・ミニカップきつねうどん
・焼酎の水割り&ウーロン茶割り

今日のBW:60kg
最高26.2(13:24)、最低17.6(04:19)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]