忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3523] [3522] [3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今年も半分が終わりですね。
ここにきて、やっと夏らしい天気が続きましたが、不安定な天気がもたらす湿気が多くて、ベタベタと気持ちが悪いです。
「まだ雪が降るのか」なんて言ってたのがつい先日の事のようで、でももうすぐ「また雪かぁ~」とタメ息をつく日もすぐ来そうですね。
あ~、イヤだイヤだ。

今日の外来待合室は、患者が少なくて閑古鳥が鳴いていました。
何て鳴くのか知りませんけど;
天気は良かったし、言うほど暑くなかったんですけど。
月末最終日だったからですかね?
一般のご高齢の方にはあまり関係ないですよね。
メーカー担当者の訪問も、ドクターにのみ面会の1人だけ。
あまりにヒマ過ぎて、外来をプラプラ散歩していたら、何もない平坦なところで足が突っかかって転びそうになり、それを見ていた受付事務員のお姉さま2名が笑いをこらえながら「先生、大丈夫?」と声掛けしてくれた。
その後はおとなしく自分のデスクに戻って、おとなしく椅子に座って時間をやり過ごしました。
変わった事はするもんじゃありませんな。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ざるラーメン(温玉、天かす、ネギ)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・ごはん
・糠漬け&オイキムチ
・明太子
・ウインナー缶
・ハム巻きポテサラ
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:60.5kg
最高25.0(14:40)、最低15.9(04:09)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]