忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気でしたねぇ~。
夏らしい、強くて後頭部に痛く刺さるような日差しでした。
でも、その割には気温は高くなかったような。
それでもまあ、今日はブルゾンは着ず、シャツを軽く腕まくりしただけで朝夕の通勤ができたから、7月を目前にしてちょっとは夏らしい気候になったのかなと思います。

今日のルーチンの仕事は、午前8時半過ぎに開始し、終わったのは午前10時前でした。
それ以降は、昨日も書いた通り、ヒマヒマヒマ、ヒマの雨あられ状態でした。
本当に何もやる事がなくて、専門雑誌や会誌を読もうかと思ったけど、ページをめくっていたらすぐに眠くなるし。
休みを目の前にしてでは、何もやる気が起きないのは責められないでしょ。
今日の午後は、ドクター面会不可の曜日なので、メーカーや問屋の担当者もヒマ潰しに来てくれないし、用もないのに呼ぶ訳にも行かないしね。
思わず座禅でも組んで、時が過ぎるのを待とうかと考えちゃいました(ウソですよ!)。

今夜、奥さんは職場の人達との飲み会で外出。
まあ、飲めない奥さんはお食事会ですけど。
私は「おうち」で、チビチビ飲みながらお留守番。
楽しんで帰ってくればいいんじゃないですか。
月に何度も夜勤で奥さんが不在ですから、1人の夜は苦になりませんし、慣れたものです。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ざるラーメン(温玉、ネギ、天かす)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・たっぷりオクラのネバネバそば(オクラ、わかめ、長いも、味付なめこ、つのまた、ごま)
・大きなおにぎり(親子丼)
・漬物
・ほろにがグレープフルーツチューハイ
・焼酎の水割り&ウーロン茶割り

今日のBW:61.5kg
最高25.3(12:55)、最低14.7(03:39)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]