忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493] [3492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の胃のダメージがまだ残ってるようです。
奥さんが遅出勤務で、遅い時間に帰ってきて、夕食もいつもより少し遅い時間になったので、それもまた胃壁を荒らす原因になったのかも。
どうも胃が「ヒラヒラ」するような感じで、塩梅よろしくないですな。
そんなんだから朝から機嫌も斜めだったんですが、そんなときに限って私を怒らせるような事をする奴が来るんです。
人が別の仕事をしてて手が離せないのがわかってて、私の目の前に伝票を突き出して薬をよこせと無言で訴える看護師。
「今手が離せなくて何もできないのがわかるだろっ!」と文句を言うと、「じゃあ勝手に持って行きますから」と逆ギレして「ブンむくれながら」病棟へ帰っていった。
いつも書くけど、看護師って連中はどんな状況でもとにかく「自分優先」でなきゃ気が済まない。
それがたとえば他の看護師からの仕事であっても、その看護師がその場にいなけりゃ、そんなのは後回しにして自分の仕事をしろと要求するんです。
後から来た分を先に先にやっていたら、いつまで経っても先に来た仕事は片付かないし、ミスを誘発する原因になるでしょ。
当院の看護師連中は、何度説明してもそこんところがわからないから困ってしまう。
こちらも諦めて何も言わなくはなりましたけど、時と場合によってはこちらの虫の居所が悪い時もあるから、ついつい声を荒げる場面も出てきます。
ったく、おかげでますます胃の調子が悪くなったぜ(怒)

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・醤油とんこつラーメン(ネギ、豚肉)

「夕食」
・ラーメンスープおじや(玉子)
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:59.5kg
最高23.9(16:38)、最低15.9(02:12)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]