忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465] [3464] [3463] [3462] [3461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分もウザけりゃ、天気もウザい。
朝の出勤時は降ってなかったけど、午前11時過ぎ頃からですか、差すのはメンどいけど差さないと濡れてしまうような、誠に煩わしい降り方の雨の天気になりました。
公式発表でも降雨量ゼロの記載のように、量れない程度の降雨でしかなかったのに、傘にはしっとり水滴が付くものだから、イヤらしいったらありゃしない。
空はどんより曇り空。
気温は低めなのに湿度が高かったせいか、ちょっとでも動くとミョーに肌がベタつくような変な汗のかき方をしたし。
だけど黙ってデスクに座って本を読んでいたら、半袖白衣から出ている二の腕が冷たくなってきて、仕方なくカーデガンを着たら暑いし。
何だかおかしな天気の1日でした。

在庫の不足はすべて解消したし、棚卸しの集計と計算表は昨日完成させて事務長に渡したし、しばらくは大きな仕事はない状態です。
メーカー担当者も、連休後の本格稼働は週明けでしょうから、今日も訪問客は皆無でした。
ヒマだから溜まっていた専門雑誌を読んで時間を潰し、午後5時からは主だった病院スタッフの会議に出席して、今日も1日何事もなく過ぎて、まあこれで良かった事にしましょう。
明日も明後日も出勤ですから、気が重くて文章が短いのはご承知おきくださいね。

そういえば、ベイの中村ノリは2軍落ちの懲戒処分だそうな。
ノレない奴だ。
ん~、関係ないか(^^ゞ

「朝食」
・T.K.G.
・漬物
・子和え

「昼食」
・マルタイ棒ラーメン醤油(温玉、メンマ、ネギ)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・厚揚げの中華風煮物(厚揚げ、筍、椎茸、ウズラの卵、青梗菜)
・エリンギの豚肉巻きオイスターソース炒め、レタス添え
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:61kg
最高15.3(03:33)、最低8.7(23:26)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]