忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3404] [3403] [3402] [3401] [3400] [3399] [3398] [3397] [3396] [3395] [3394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も胃薬を飲んで、ある程度痛みが薄れてきてすぐに寝たんです。
ベッドは、一昨日よりさらに立て気味にして、未消化物が逆流してこないようにして寝ました。
まあ、そのおかげで爆睡!
結局昨日はそんなに惰眠を貪ってなくて、ただただ長時間ベッドで横になってただけですから、午後からテレビを見ながら「トロトロ」と眠気を催してたんですよ。
せっかくの休みに、2日も続けて朝早く目覚めちゃうなんて、「何てこったい!オーマイガッ!!!」
でも、爆睡した割にはまだまだ眠い。
これって、やっぱり春のせいなんですかね。

ちょうど1年前の第1月曜日、昨年は3月4日でしたが、4ヶ月半の入院・手術・自宅療養生活から社会復帰を果たした日です。
最初の2週間は半日勤務で慣らし運転でしたが、朝出勤した時の感慨は今でも忘れません。
9割9分が「こっ恥ずかしかった」という思いだったんですけど(^^ゞ
あれから早1年、紆余曲折、体調の好不調の波に翻弄されながらも、以前のように職場で頼られる存在として、時間潰しに精を出す毎日です (* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
これもひとえに、陽となり陰となって献身的に支えてくれているうちの奥さんのおかげであります。
でありますから・・・・・(涙涙涙涙涙・・・はーと)(^^)
今夜もおいしいお酒が飲めるのもすべて奥さんのおかげ。
という訳で、感謝感謝大感謝 m(_ _)m

「朝食」
・栄養補助ゼリー飲料

「昼食」
・カップヌードル BIG

「夕食」
・焼酎のウーロン茶割り
・焼うどん
・おにぎり(焼肉)

今日のBW:61kg
最高 マイナス1.6(11:18)、最低 マイナス5.8(20:29)、積雪量111センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]