忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3304] [3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、仕事を終えて帰宅してすぐカラオケ店へ行きました。
いつもはベロベロに酔っ払ってから行っていたので、歌詞はめちゃくちゃ、乱れまくってさんざん奥さんに迷惑をけかていたから、素面のまま行って、店で腹ごしらえをしながら思う存分歌いまくって来る事にしたんです。
で、入店時間が午後6時9分で、延長を2回して、会計をした退室時間は午前1時35分になりました。
利用時間は、7時間26分と、史上最高記録を樹立しちゃいました。
店を出ても待ってるタクシーもなし、走って車もなし。
1日中雨模様でしたけど、帰る時には雨が上がっていたので、約15分程度の道のりを2人でてくてく歩いて帰宅しました。
全くとは言いませんが、ほとんど酔ってなかった私。
でも前日の睡眠不足と、歌いまくった疲れがどっと出て、自宅では多くは飲めず、奥さんに寝ようと言ってベッドに入ったのはほぼ3時頃でした。
2人とも爆睡に次ぐ爆睡と、ベッドの中でゴロゴロまどろんで、私が起きたのは午後2時の事。
奥さんは午後2時20分の起床でした。
金額的に7時間半の滞在では結構かかりましたが、まあこんな事があってもいいかなって。
以上、奥さんと2人の忘年会「第1弾」は無事終了しました。
忘年会「第2弾」は、来週土曜日にいつもの寿司屋を予約してありますので、それで今年の2人だけの忘年会は終わりです。
また日本酒を飲み過ぎて奥さんに怒られそうですけど、今度は自宅に帰っても大人しくしてますです、ハイ(^^ゞ

「昼食」
・ミニカップ醤油ラーメン
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・スパゲッティーナポリタン(醤油、バター、キノコ追加)
・野菜スティック(キュウリ、人参、大根、キャベツ、味噌マヨディップ)
・ちょっと遅れたボジョレ・ヌーボー
・焼酎のウーロン茶割り

「つまみ」
・スモークチーズ

今日のBW:62kg
最高9.4(11:13)、最低3.8(01:28)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]