忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3280] [3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は午後10時に寝ました。
奥さんは、職場の同僚の送別会へ行き、私1人で日本シリーズを見てたんですが、見てる途中でも眠くて眠くて。
でも、昨年は見れなかった我がジャイアンツの晴れ舞台、睡魔と闘いながらも試合終了まで頑張って応援してたんですが、効なく敗戦。
その瞬間にベッドに潜り込み、私の記憶では午後10時半に意識を失いました。
腹部に違和感を感じて目が覚め、時計を見たら午後11時半。
ほぼ1時間は爆睡したようですが、それからは腹が下って数回のトイレ通いが始まりました。
その後1度は落ちたような気がしますが、何度も起こされてトイレに通ううちにとうとう眠れなくなっていた。
ベッドの中でゴロゴロ悶々、午前0時を回り午前1時を回り、そうこうしているうちに午前1時半少し前、送別会を終えた奥さんが帰宅しました。
しばらくして奥さんが寝て、私が最後に時計を見たのは午前3時近かったと記憶しています。
ふと目が覚めて時計を見たら、午前6時半。
ああもうすぐ起きる時間だと遠い意識の中で考えていたら、遠くから目覚まし時計のベルの鳴る音が聞こえ、はっと我に返ってベルを止めた。
この間の約20分は、わずか数秒に感じられたほどあっという間に過ぎ去っていたようです。
こんな状態で起きようと思っても体が動く訳がない。
でももう休めない、今日休んだら大変な事になる。
気力を振り絞って、何とかソファーまでたどり着きましたが、頭はボケボケだし視野はかすんでた。
この2日、1滴も酒は飲んでないから、二日酔いとは全く違う感じの気だるさに包まれた朝でした。

昨夜遅くに始まった腹の下り状態、午後になっても改善せず、とにかくゴロゴログルグルガラガラと賑やかな音を響かせて、トイレに走ってもほぼ出切った状態にまでなっていたので、出てくる腸液に出口が攻撃されて痛いし痒いし。
常に催してる感覚だったので、おとなしく本を読んでる事もできず、失敗の恐怖と共に非常に辛い午後の勤務でした。
薬で止めてしまえば?なんて簡単に言わないでください。
もし止まったままになってしまったら、ヘルニアに影響する事は間違いないでしょう。
その先に見えるのは・・・、怖っ!
とりあえず夕方には治まったので、よかったよかった(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・とじそば(玉子、椎茸、ネギ)

「夕食」
・ハンバーグエッグカレー
・焼酎のウーロン茶割り

「つまみ」
・チョコ菓子
・サラダ焼きせんべい

今日のBW:62kg
最高14.3(12:55)、最低8.8(03:25)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]