忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3237] [3236] [3235] [3234] [3233] [3232] [3231] [3230] [3229] [3228] [3227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から青空が出て、昨日までの暗い空とは大違いになりました。
ただ今日は風が強かった。
「吹き返し」って言うんですか、低気圧が過ぎ去った後も風が中心部へ向かってものすごい勢いで吸い込まれて行くような。
気象の事はよく分かりませんけど;
昨日強い雨が降ってたわが街の日中は風速1~2メートルだったのに、今日はドピーカンで風速8メートルですよ。
朝出勤時にはすでに、歩いていたら髪が爆発してしまいました。
ヅラじゃないから問題はなかったんですけどね(^^ゞ
今朝の情報番組で、洗濯日和ですなんて言ってたけど、この風じゃ少なくともわが街では外に干す事は不可能でしょう。
竜巻の時のように、パンツが宙を舞ってしまいますよ。
これから1週間は、道央では降雨確率40%以下の、晴れ・曇りの日が続くようです。
週末金曜日からは、3連泊で温泉旅行。
観光の予定はないけど、スッキリとした天気で露天風呂なんて、最高じゃん!!!
気温は21~23℃程度で、爽やかな秋晴れの中を温泉地へ『ゴ~!』ってところで、今週やらなければならない仕事は今日すべて終わらせました。
明日と明後日はおまけの仕事という事で。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・とびきりハンバーグサンド「デミグラスソース アリゴ添え」

「夕食」
・切り干し大根の煮物(切り干し大根、人参、蒲鉾、揚げ、ひじき)
・串揚げ残り(レンコンすりおろし、茄子の肉詰め、じゃがいも、ウズラの卵)
・ミニカップチキンラーメン
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:61kg
最高23.9(11:13)、最低14.2(20:50)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]