忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3208] [3207] [3206] [3205] [3204] [3203] [3202] [3201] [3200] [3199] [3198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は一時的でしたが結構降りましたねぇ。
それで少しは涼しくなるかと思ったら、昨夜も寝るまで全然涼しくならず。
酔っぱらって寝てしまったから寝苦しさは感じなかったけど、今朝は日の出とともに気温が上昇して、暑くて寝てられませんでした。
窓を開けても風なんか入ってきませんでしたし、朝の準備をしただけで汗は噴き出し、肌はベタベタに。
こうなる事を予想して昨夜のうちに髭を剃っておいたけど、今朝ももう一度と思ってもシェーバーが肌を滑らず、ただ時間のムダでした;
この高温状態は今日までの予想ですが、本当だろうか?
本州の暑さとは比べ物にはならないけど、もういい加減にしてくれないと、体がもちません。
お盆前から、救急車のサイレンを聞く回数が増えてるような気がするけど、暑さにやられた人が救急搬送されてるんじゃないだろうか。
寒冷地仕様の道民には、ボディーブローのように効いてくる暑さですな。

今夜は2週間ぶりに歯医者の日でした。
以前の説明通りに、歯茎が固まって仮歯との隙間が大きくなったため、一旦仮歯を外して隙間を埋める補強材の様なものを塗って歯茎に合うようにしました。
歯茎の状態が順調なようなのでと、次回2週間後には本歯用の型を取るとの事。
そのため次回は1万円ほどかかりますと受付事務員に言われて帰ってきました。
ようやくですね。
どんなにかかっても2週間以内に本歯はできて来るでしょうから、何とか来月の温泉旅行には間に合いそうです。
もうしばらくの辛抱ですな。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・そうめん(いい加減飽きたなぁ~)

「夕食」
・焼きそば(玉ねぎ、卵、コンビーフ)
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:61.5kg
最高29.4(12:22)、最低21.9(23:58)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]