忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3160] [3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151] [3150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かった~。
朝からずーっと蒸してた感じ。
仕事中は汗まみれ、だけどエアコンの風は一気に熱を奪うから強烈に寒くなるし。
何とも「ちょうどいい」って状況を作り出せないもどかしさに苛まれています。
仕事が終わって今日は歯医者。
夕方には大分気温が下がったみたいだけど、着替えてすぐに飛び出して、予約の時間に間に合うように一目散に歩いて行ったら、歯医者に着いたら汗がドバーっと噴き出してきた。
汗が引く前に呼ばれ、治療でずーっと口を開けていたら首筋まで汗が滴ってきた。
見てるドクターも気持ち悪かったろうに、途中で一度うがいをさせてくれれば汗を拭いて醜態を見せることもなかったのにと思う。
先週麻酔をかけて治療をした歯が、まだ歯と歯が当たると響くような痛みがあると言ったので、今日も歯の中の神経をゴシゴシゲシゲシとヤスリで削ったけど、まだまだ生き残ってる神経があるようで、先週の治療は不完全状態だったようです。
また歯の内部に何かわからない薬液がしみ込んだ脱脂綿の様なものを詰めて、さらに奥の方の炎症を抑える治療をしましたのでと言って終わり。
来週は恐らく、痛みが消えたと言ったらもう一度ゴシゴシゲシゲシやって、それで問題なければ次週は型を取りましょうぐらいの事を言われて終わるんでしょうね。
まあ、間違いなく今月一杯では終わらないでしょうし、終わらせるつもりはないんでしょう。
8月の第一日曜日に職場の看護師の結婚式に出席するけど、これでは肉はもちろんご馳走なんか食べられそうにない。
とってもやるせない気持ちでいっぱいです。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ざるラーメン(天かす、温玉)

「夕食」
・焼うどん(玉子、コンビーフ)
・ごはん
・明太子
・なめたけ
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:63.5kg
最高27.6(14:29)、最低16.2(04:17)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]