忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、忙しかった;
昨日休んだ分の書類や伝票はさほどでもなかったけど、昨日やる予定だった調剤を今日回しにしたら、2日分の仕事が束になって襲いかかってきたもんだ。
本来は年度末の昨日やるはずだった「棚卸し」は、外来にいる看護学生を借りてきて助手と2人でやらせ、私はその間に集計表と計算表の作成。
その前には、入院患者用の水剤調整や投薬当日でなければ作れない薬の調製。
そして、病棟への配置薬の払い出しと、病棟からの問い合わせの電話の受け答え。
こんな日に、朝一発目は朝礼ときたもんだ。
年度末には買えなかった医薬品と医療材料を大量に発注して、順次納品された分の受領もしなきゃならないし。
合間を見ての作業は、今日から後発品に変更する医薬品の名称変更案内の文書を作成して、各病棟・外来・事務に配布。
これだけ休む事なく午前中はびっちり仕事をしていたのに、昼前に寒気がして寒くて、腕が冷たくなって私1人で震えてました。
午後から休めばよかったのにと奥さんは言ってくれたけど、さすがにこれだけの仕事を抱えていては、休みたくても休めません。
明日1日頑張れば4連休だけど、明日朝は起きれるんだろうか(^^ゞ

「朝食」
・ごはん
・納豆玉子
・さんま水煮缶

「昼食」
・海老のバジルクリームソースパスタ

「夕食」
・ザンギ
・キュウリスティック、自家製ソース
・フライドポテト
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:63.5kg
最高7.3(13:20)、最低3.7(04:43)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]