忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3082] [3081] [3080] [3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にマジで4月の中旬ですよ、今日は。
今朝出勤のためエントランスを出たその時から、考えられない猛吹雪。
早朝午前5時とか6時頃は朝日がまぶしくて眠りを妨げるほどの天気だったのに、午前8時前には一転真冬に逆戻りですもん。
もう積雪量ゼロが目前だったのに、何かこれからまた冬がやってくるような気分にさせられて、いい加減にしてくれって感じです。
でも、見てたら雪の結晶が直径2センチくらいのバカでかい大きさでボッタボタ落ちて来てたし、地面に落ちた雪は積もる事なくあっという間に溶けてしまったので、まさしく「春の雪」ってな状況でした。
この調子だと、ゴールデンウィークに突入しても、まだまだ寒さが残りそうですね。
まあ、どこへも行く予定がないから、家で大人しくしてようと思いますけど。
その分は来月末のお楽しみという事で。

今日の午後イチで、金曜日に飲みに出た問屋担当者の『チャラ男』が、借金を返済しにやってきました。
いや~申し訳ないと、照れ笑いしながら入ってきた。
支店長に事の次第を報告したら「何やってんのよっ!」と怒られたらしい。
そりゃそうだ、客に恥ずかしい場面を見せてしまったわけだし、会社の恥をさらしたわけでしょ。
どんなに短くても、半年はまた誘われないだろうからいいけど、あの接待の仕方は自分が楽しむための様なものでなってなかったし。
少しは相手の事を考えて行動しろってね。
ただただ楽しけりゃいいってものじゃないだろうね、大人の世界なんだから。
客に気を遣わせるなんて、最低な奴。
そうそう、私達を見送った後に行方をくらましたのは、ラーメンが食べたくなって、そばのラーメン屋に入って半ラーメンを食べて帰ったんですと。
まあ~、かなり酔ってたはずなのに元気な奴だこと(-_-;)

「朝食」
・メンチカツサンド
・豆乳

「昼食」
・ソース焼きそば
・焼きおにぎり2個

「夕食」
・納豆巻き
・ネギトロ巻き
・お稲荷さん
・太巻き
・ミニカップきつねうどん
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:63.5kg
最高6.9(14:35)、最低1.1(11:21)、積雪量0センチ(午後3時現在)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]