忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070] [3069] [3068] [3067] [3066] [3065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、早くもゴールデンウィークに向けた調剤を始めました。
GWの日程を見ると、悪い事に定期投薬日の月曜が2週続けて休みになってるので、前倒しで作って行かないと間に合わなく恐れがあるんです。
本来月曜日は、定期投薬と病棟への医薬品・医療材料などの定数配置分払い出し、週末分の書類等の処理や各種事務作業だけに割り当ててるんですが、今日からしばらくは調剤も含めてのルーチンとしました。
先週は金曜日から3日間休んでたので、週明けの今日は朝から肉体労働、立ちっぱなしで、昼前には足の裏・足首・太ももあたりが痛くて辛かったです;
助手も、新人看護学生の薬局研修2人が今日からなので、私のサポートと学生へのレクチャーや世話でてんてこ舞いしてました。
今週は木曜に助手が休みを取っているので、その日は私と看護学生2人での作業。
今から気が重いですわ;

「朝食」
・エッグハムレタスサンド
・コーヒー

「昼食」
・豚汁うどん

「夕食」
・自家製餃子のスープ仕立て(餃子、玉ネギ、人参、キャベツ、長ネギ、刻みフライドガーリック)
・焼酎のウーロン茶割り

「つまみ」
・干し芋
・鮭トバ

今日のBW:63kg
最高5.7(13:14)、最低2.5(07:34)、積雪量47センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]