忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3041] [3040] [3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰2日目、今朝も食欲はなし。
昨日と同じ時間の午前4時半、やっぱりおなかが痛くなってトイレへ。
その後、1時間おきにトイレに通って、その都度下っていたのは何故?
奥さんは、昨日悪い物食べさせたはずがないと言うので、今日から助けなしの助手と2人勤務のプレッシャーのせい?
奥さんは元気だけど、朝イチで血圧を測らせたらやっぱり高め。
今日は遅出勤務で、出勤は午前10時頃だけど、帰宅するのは午後8時前頃。
もし仕事中にまた具合が悪くなったらすぐにどこの病院でもいいから行きなさいと、保険証と多少のお金を持って行く事を命じた私。
そして、いつもの時間に出勤した私。
今日はもう挨拶もなく、仕事に熱中してたから午前の仕事が終わる直前まで一歩も薬局から出る事もなかった。
昨日来てくれた問屋担当者以外の問屋も来る事がなく、おかげで仕事ははかどったけど、その分かなり疲れました。
でも、まだまだ書類作成が残ってるし、帳簿と在庫の付け合わせや、不在の間に届いたダイレクトメール(段ボール1つ分からはみ出してる)のチェックもしなきゃ。

昼で帰宅後、昼食を摂ってから休む間もなく、主夫の仕事に出かけました。
と言っても、郵便局と銀行へなんですが。
脇目もふらずに歩いて行って帰ってきたので、汗はかくし脚は棒のようになるし、今日も足腰はガクガク状態になってしまいました。
帰って来てからは、体力精神力の限界!
2時間半ほどお昼寝しましたが、疲れが取れませんね。
夜帰宅した奥さん、とりあえず元気と言ってますが、とりあえず病院へ行ってチョ!

「朝食」
・食欲なし

「昼食」
・ハムチーズたまごサンド
・コーヒー

「夕食」
・中華丼
・焼酎のウーロン茶割り

「何となく」
・シュークリーム
・鮭トバ

今日のBW:62.5kg
最高3.2(14:03)、最低 マイナス5.0(03:33)、積雪量135センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]