忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2982] [2991] [2994] [2993] [2992] [2990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記が読まれる頃には、私の手術は終わってると思います。
手術そのものはそう難しいものではないと思いますので、不測の事態でもない限り、術後はまた外科病棟のICUに置かれて、体中が管とコードだらけになりながら医療スタッフの管理下に置かれている事でしょう。

何時間経ったら、何日経ったら奥さんの顔を認識できるだろうか。
今回は幻覚で迷惑をかけたくないなぁ。
術後は痛いんだろうか、何日位で食事が開始されるんだろうか、またすぐにでも歩けって言われるんだろうか。
傷はすぐに塞がるんだろうか。
S字結腸は切除されてるんだから、腸がつながっても便意を我慢できるようになるんだろうか。
組織検査の結果はどうなんだろう。
悪い結果が出てしまったら、化学療法で入院が長引いたり、社会復帰に影響が出るのは困ってしまうな。
今回はさっさと退院して、職場復帰前に奥さんと温泉に行きたいな。
客室露天風呂付きの部屋で、せめて3泊はしたいね。
しばらくはまた我慢の日々ですね。
また日記が書ける日が来るまで、頑張ります(*^^)v

術前って、とっても怖いんだよ。
これが死の恐怖ってやつなんだろうね。
そんな事ある訳ないって自分で懸命に否定するけど、ふとした瞬間に、布団に入って寝付く前には特にそう言った事が頭をよぎるのさ。
昨夜は寝れたんだろうか。
大晦日から正月にかけてはお神酒の力で爆睡できたけど、手術前夜に安定剤の1錠くらい飲ませてくれたのかな。
この日記って正月明けに書いてるけど、日増しに不安がつのって来て、書いてる最中に涙目になっちゃったもん(T_T)
心の拠りどころは奥さんの存在だけ。
俺、頑張るからね!
だから、しばらく待っててね、奥さん(^^)
愛してるよ(はあと)


作詞 絢香(著作権法違反してごめんなさいm(_ _)m)

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で 「好き」と言われたって
君によりかかることはできない
涙をぬぐった

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」のひと言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]