忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2971] [2970] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は午前9時に起床。
一旦午前8時に目覚めたんですが、夜勤明けの奥さんが帰宅する午前10時前まで寝てようとまた眠りにつきました。
ところが!電話のベルに叩き起こされてしまった。
寝ぼけた頭で電話に出ると、保険会社の担当者からだった。
明日保険金が入金されるとの連絡。
私の体調の話になり、次いで入院中に訪問してきた時に、うちの奥さんの保険についての見直しの話を振ってきたんですが、またその話をし始めたので、「おいおいね」と話を切ってやった。
ボーっとしながら応対したので、保険金額を言われたけど金額も覚えてないし、次回入院の時に使う書類を持ってきてもらう事を言うのも忘れてしまった。
でもまあ、書類送付から10日位で審査を通って入金されるって、こちらとしては大変助かります。
でも、寝たのが今日の午前0時半頃だったので、午前9時に叩き起こされた時は非常に眠かった。
本当に最近は、夜更かしの朝寝坊が習慣になって来て、これはマズイと思いながらも直すのは難しいんですよね。
結局、午後から2時間ほどソファーで昼寝してしまいました。
いけませんあぁ~。
入院中は、朝6時頃起きて、昼は寝ないように努力して、夜は9時に就寝。
あっと言う間に寝つけましたが、最近は寝つくまでに時間がかかる。
仕事をしている時は、時々30分くらいナイショで居眠りする事はありますが、帰宅してからは酒を飲むので、寝る時はあっという間に爆睡だもんね。
もっともっと、規則正しい生活をしなければね。

「朝食」
・ソーセージドーナッツ
・チョココロネ
・コーヒー

「昼食」
・味噌バターラーメン(玉ネギ、人参、ベーコン)

「おやつ」
・エッグタルト半分
・チーズケーキ半分

「夕食」
・ごはん
・玉ネギの味噌漬け
・自家製煮豚、煮玉子
・まぐろのヅケ

「デザート」
・ミニカスタード鯛焼き3尾

今日のBW:61kg
最高 マイナス3.4(12:29)、最低 マイナス7.5(03:47)、積雪量72センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]