忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もヒマヒマ。
通常通り助手が出勤してきてしまったから、私のやる事は一切なくなった。
病棟への医薬品などの払い出しは助手の仕事で、私はそれをチェックしただけ。
今日は半日勤務だから、何とか昼まで耐えなきゃと、読み溜めてあった専門雑誌を読み始めたんですが、今度はいつの間にか睡魔が襲ってくるし。
でも何とか耐えきって、午後0時半に「お先に失礼」と帰宅しました。
今朝は食べてないも同然だったので、奥さんが気を利かせてパスタを1人前半にしてくれたんですが、さすがにそこまでは食べ切れなかった。
でも、最近何となくやたらと腹が減った気がするんですけど、まさかまた糖尿が悪化してるのか?
ん~、ここ数日体重の変動もあったし、ちょっとマズかったりして;
昼食を終えると、急激に睡魔に取りつかれてしまった。
今日はもう仕事は終わりという気が抜けた状態を、睡魔が見逃さなかったのかも。
とにかく寝ると、布団へゴォォォー!
寝入りっぱなに、駐車違反の車のドライバーを探すパトカーからの大音量に邪魔されたけど、あっという間に意識消失。
トイレに一度行きましたが、その後もまた爆睡で、結局2時間半のお昼寝でした。
夕方のテレビの情報番組の、女性レポーターの金切り声に驚いて目を覚ましたんですけど、あれがなければもう1時間は寝てたのに。
どうして女性って「キーキー、キャーキャー」と、癇に障るような金切り声をすぐに上げるんでしょ。
全員がという訳じゃないけど。
まあ、そういう生き物なんだと無視するしかないですけど、時と場合によってはかなりムカつきますよ。
昼食後にすぐに寝たので、全く胃の内容物は消化されていなかった。
とりあえずコンビニでも行こうかと出かけたんですが、これと言って食べたいものも見つからなかったから、自宅にあるジャンクで済ますことにしました。
今日は午前中から雨が降ってて、昼の帰宅時にも降ってたんですが、夕方コンビニへ行く時には止んでいました。
ところが、コンビニを出たら何と!大粒の雨が降り出してたんです。
急いで帰宅しましたが、明日収集に来るプラゴミをゴミステーションに持って行っておこうと思ってたんですが、雨のため断念。
わが家の貯蔵部屋?には、ペットなどのプラゴミがうず高く積まれているので、今日のうちにすべて放出したかったんですが、次は1週間後の指定日までこのまま置いておくしかない。
そのうちまだ増えるのは確実なんで、ちょっとブルーな気分でした。
まあ、今日はこんな感じの1日という事です。
特に何もなかったでしょ(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助ゼリー飲料

「昼食」
・スパゲッティーリメイクミートソース

「夕食」
・焼酎のウーロン茶割り
・ウズラの卵醤油煮
・キャンデーチーズ

今日のBW:62kg
最高23.1(13:58)、最低17.1(24:00)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]