忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、午前11時半でした。
奥さんは通常勤務だったので、出勤する頃に1度目が覚めて会話を交わしたんですが、布団の中からお見送りをしてまた夢の中へ。
今日こそ奥さんが勤務を終えて帰宅するまで寝ててやろうと、根性を入れて布団の中にこもっていたんですが、生理現象には勝てずにトイレに行ったら、そのまま寝れなくなってしまいました。
悔しかった!
それにしても、今日は久しぶりに晴れの1日でしたね。
朝から日差しがまぶしかったけど、気温はまだ高いとは言えない程度で、風は今日も若干強かったです。
どこへ行く訳でもなかったので、私には関係ありませんでしたが。

仕方なく起きて、日課のパソクリとメールチェックをし、昨日買ってきたインスタント焼きそばを作って食べました。
何故なのか理由は分かりませんが、最近無性に焼きそばが食べたくて、スーパーやコンビニへ行くたびにカップや袋のインスタント焼きそばを買ってしまう。
もちろん、わが家の冷蔵庫には焼きそば用の蒸し麺もちゃんと控えていますし。
あんかけでもソースでも、堅焼きでもソフトでも、肉系でも海鮮系でもいいんです。
とにかく焼きそばが食べたいこの気持ちって何???
焼きラーメンも好きですし、ちゃんぽん麺も好きですが、今の気分はやっぱり正統派焼きそば用中華蒸し麺かな。

腹を満たしたらまた昼寝をしてやろうと考えたんですが、さすがに11時間も寝てたせいもあって全然眠くならなかった。
仕方なくテレビを見てましたが、つまらんっ!
ファイターズ戦はテレビで中継してたのに、我がジャイアンツ戦は今日の中継はナシ!
ファイターズ戦も午後3時半で中継が終わり、その後は競馬中継を見ながら、ネットのジャイアンツ公式ページでリアルタイム試合速報FLASH版を見てました。
北海道では、ラジオの中継もないんですよ(怒)
CS放送だけじゃなく、BSでもジャイアンツ戦は全試合中継してくれよ、日テレさんよ。

「昼食」
・ホンコン焼きそば

「夕食」
・鍋焼きうどん(鶏肉、揚げ、板カマ、ネギ、味付けきのこ(シメジ、舞茸)、玉子)
・おにぎり(オクラとなめことトロロ)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・ふんわりワッフル(カスタードホイップ)

今日のBW:63.5kg
最高13.8(12:48)、最低5.2(22:55)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]