忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、午前11時頃。
奥さんは先に起きて、夜勤に行く準備をしてました。
一昨日から、夜になると雪が降り積もって、日中溶けてもなかなか積雪が減らないんです。
週末からスニーカーを出して履いてますが、休み明け、特に水曜日頃はまた予報が吹雪で、雪だるまが斜めになった絵が天気予報に載ってました。
まだスノトレをしまい込むのは危険かもしれません。
いつまでこんな天気が続くんでしょうか。

昨日の夜あたりから腹具合が思わしくないんです。
頻繁にトイレに駆け込むんですが、チョビッとしか出ない。
腹痛が治まったと思っても、またすぐに腹痛が襲ってきてトイレに駆け込むけど、ほとんど出ない。
熱はない、食欲はある、ただ頻回にトイレに行きたくなるだけ。
でも、ほとんど出ない。
何なんでしょ?
当たりそうなものなんか食べてないし、アイスクリームみたいな冷たいもので腹を冷やしたつもりもない。
せいぜい、焼酎を飲む時に氷を入れるから、それが冷たいのは冷たいけど、そんなの毎晩の事だし。
もしかして、天ざるの「貝」ですか?
忙しくて中までちゃんと熱が入らなかったのか?
貝が苦手な奥さんの分まで食べたから、私だけが「当たった」んでしょうか。
それとも、超超超酸っぱかったポン酢の副作用?
普段は体に取り入れない酸っぱい成分に、私の大腸が拒絶反応を起こしてしまったとか;
原因不明の腹痛とチョビは止まりそうな気配を見せないまま、夜遅い時間になってしまいました。
ん~、考えてもしょうがないけど、酔うにつれてマヒして治まってきたような。
このままにしとこ(^^ゞ

「昼食」
・鍋焼きうどん(玉子、ほうれん草、椎茸、エビ、鶏団子、鶏肉、小揚げ、かまぼこ)
・焼ほぐしアジごはん(アジほぐし身、葉大根、おかか)

「おやつ」
・お菓子
・柿の種

「夕食」
・昼のごはんの残り
・シジミの味噌汁
・カニカマとベーコンのオムレツ
・たらこ醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:63kg
最高2.0(11:31)、最低 マイナス3.0(05:55)、積雪量49センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]