忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半休で、午後から休みでした。
奥さんは通常日勤なので、休みと言ってもやる事は1つ。
とにかく寝る!
昼食後すぐに寝る態勢に入って、横になったらあっという間に夢の中へ飛んで行ってしまった。
1度トイレに行った記憶があるけど、その時すら夢うつつ状態。
寝たのが午後1時半、起きたのは、辺りが暗くなり始めた午後4時45分頃でした。
3時間強の爆睡でしたね。
昨夜はちょっと夜更かししたので、いくらでも眠れそうでしたが、さすがにそろそろ奥さんが帰宅してくるであろう時間になったので、ボケボケの頭ながら何とか起きてボーっとしてました。
何となくパソコンを開いてしばし眺めてたんですが、いつもなら奥さんから帰るメールが来るはずの時間になっても来ない。
これはもしかして、私が午後休みだと言うのを忘れてるんだろうと思ってたら、案の定、バスに乗ってる最中に私が休みで家にいる事を思い出したんですって。
結局、バスを降りてから帰るメールをくれたんですけど、奥さんも最近はボケボケがよくあるんですよ(^^ゞ
まあ、お互い様ですけどね;

温泉旅行出発まで1週間になりました。
来週の木曜日は今頃何やってるかなぁなんて考えると、気分もウキウキしてきますね。
テレビの天気予報ではまだ来週の木曜の予報は出ませんが、ネットの天気予報では一部のサイトで出てるんです。
来週木曜は、わが街がある道央も、温泉地がある道東も、ともに晴れ時々曇りだそうです。
道東の帯広や釧路は、最高気温が15℃くらいの予想ですので、あまり暖かいとは言えないですね。
まあ、ほとんどが交通機関での移動ですし、日中のちょっとした散歩がてらの観光以外はホテルの部屋にいますし、ホテルに入ってしまえばそれ以外で外に出るのは近所のコンビニくらいでしょうから、真冬のような厚着は必要ないでしょう。
今日の情報では、目的地の紅葉がピークになりつつあって、今週末が見ごろかもとの事;
ってことは1週間後は、もうかなり終わってるのかもかも;;;
お願いだから、私達が到着するまでは葉を落とさないでねm(_ _)m

「朝食」
・ごはん
・漬物
・ベーコンエッグ
・サバ味噌煮缶

「昼食」
・素ラーメン正油味大盛り

「夕食」
・揚げ麺仕立てのあんかけ焼きそば(白菜、エビ、ウズラ卵、豚肉、キクラゲ、人参、筍、きぬさや)
・おにぎり(筋子、鮭ハラス)
・焼酎のウーロン茶割り

「つまみ」
・ミックスナッツ

今日のBW:64.5kg
最高18.3(13:43)、最低9.4(03:30)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]