忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~、周期的な痛みの襲来はなくなったんですけど、下腹部の膀胱の辺りが押すと痛いんですよね;
どうもこのあたりの腸が菌か毒素にやられた様な、そんな気がしてます。
ですから、膀胱が膨らんでくると、膀胱が痛いのかその後ろの腸が痛いのか、よく分からないけどとにかく痛みは出てくるんです。
まさか膀胱炎?
腸から菌か毒素が膀胱に飛んできた?
ん~、そう言えば、多少の排尿痛の様なものもある感じが。
まさかいつの間にか結石が降りて来てた?
下痢に苦しんでる隙を突いて、いつの間にか腎臓から膀胱へ結石が来ていたとか。
何だかよく分からないけど、とにかく押すと痛いし圧痛もあるし、昨夜は2度ほどアイ~ンに鋭い痛みも走ったし。
下腹部全体が痛いような気もするし、一体本当にどこが痛いのか、自分でも良く分からないんですよ。
腹下りはほぼ治まったのに、この痛みは一体いつまで続くんでしょ。

もう5月も3分の1を過ぎると言うのに、何なんでしょこの天気は。
朝の情報番組で、お天気カメラで映しだしてたシーンは、オホーツク海側の町で『雪』ですよユキ!
バッカじゃなかろか!と天気に文句を言っても、どうなるものでもないのは分かっていますが、悪口の1つも言いたくなるような天気です。
だってさぁ、職場近所の公園ではね、先週末から白梅が満開なんですよ。
ここの公園の桜は八重桜なんで、まだつぼみが色づき始めたばかりですが、もう道内のほぼ全域でソメイヨシノは満開を過ぎたかって時期でしょ。
それが雪やみぞれと一緒とは、「満開の桜に積もる雪」って、時代劇タッチで風情がありそうですけど、もう良い加減にして欲しいと雪国の私達は声を大にして言いたい!

朝からどんよりした曇り空で、予報では傘マークが出ていたから傘を持って出勤したにもかかわらず、降りそうで降らない天気。
午後2時頃にはもう夕方のように暗い空でしたね。
仕事を終えて今日も歯医者だったんですけど、降りそうで降らないでも予報では降る様な事を言っていたから傘を持って出ましたが、まあ邪魔な事。
今日の歯医者の予約は、連休明けのせいなのかいつもより15分も早くにさせられたので、終業少し前にはエスケープさせてもらって急ぎ足で行ったんですけど、湿度が高いせいか歯医者に着いたらじっとり汗をかいていました。
傘を持ってたら邪魔で歩きにくいので持たずに行ったんですが、結局雨は帰りに霧雨のような感じで降ってただけで、降ってたとも言い難いんですけど、必要ありませんでしたね。
夕方5時半頃の気温は9℃。
黙っていたら肌寒くて、変な季節ですね。

「朝食」
・ごはん
・漬物
・シジミの味噌汁
・サンマの塩焼きオイル漬け

「昼食」
・塩焼きそば(キャベツ、人参、豚肉)

「夕食」(テイクアウト)
・フライドチキン
・フライドポテト
・焼酎のウーロン茶割り
・チキンカツサンド半分

今日のBW:65kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]