忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから!のんびり寝てればいいものを、休みの日に限って寝てられないなんて;
今朝も午前9時過ぎには起きてしまった。
今夜奥さんは夜勤ですから、休みと言ってもどこへ行くでもない、せいぜい近所のコンビニに行ったくらい。
奥さんは夕方出勤ですから、朝からどっかへ買い物にでも行けない事はないんですけど、気分的に落ち着かないし、北海道弁の「あずましくない」ってやつでね。
結局、自宅でゴロゴロ、テレビで野球観戦程度の休日でした。

それにしての何あの試合!(怒)
先取点を取って点差を広げて今日は勝ち試合と思ったのに、点差を詰められて、また点を取って点差を広げたのにもかかわらず、あっという間に同点から逆転だって。
何を考えてんだか中継ぎ陣はよっ!(怒)
野手陣が6点取っても勝てないレベルのピッチャーしかおらんのかっ!(怒)
被災地の球団は、絶対に勝つって言う信念でエースが1失点完投勝ちしてるっちゅうのにさ。
こんな体たらくで、よくもまあオーナーだか何だか訳分からん爺さんが開幕を延期するななんて言えたもんだ。
あと1ヶ月くらい試合を延期してもらって、その間にチームを立て直した方が良いんじゃないのと思ってしまう。
新人投手が3試合に先発してるのに、1勝しかしてないってのは、打撃陣と中継ぎ陣の責任でしょ。
3試合で21イニング投げて、自責点がたったの4ですよ。
防御率「1.71」って、チームトップの成績なんだって。
ああ、情けないったらありゃしない。
明日また負けら、単独最下位だとさ。
ネットによると、明日の先発は・・・、大卒新人ですか・・・。
って一体誰このピッチャー?
ドラフト4位らしいけど、聞いた事ないな。
大丈夫ですかい?
と言っても、他に先発を任せられるピッチャーが見当たらないし、まあ、それならまったくの初先発で相手チームを混乱させるのもいいのかも。
もしかしたらとんでもない秘密兵器だったりしてね。
取りあえず応援しますけど、このまま行ったらマジで監督の責任問題が浮上してくるかも。
それにしても、今年のわがジャイアンツはケガ人が多過ぎ!
どいつもこいつも、オフの間に何やってたのよ!(怒)

「ブランチ」
・炒飯
・ワンタンスープ

「夕食」
・彩り三色弁当(鶏そぼろ、卵そぼろ、鮭フレーク、焼売、エビフライ、味付スパゲティー、ポークウインナー)
・シジミわかめスープ
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:65kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]