忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、いつもよりは早めに帰宅したんですが・・・。
今朝は二日酔いでもなかったんですけど、頭が痛い、喉が痛い、体がダルい。
心臓はバクバクいって、脈が1拍抜ける期外収縮も頻発してたし。
こりゃダメだと熱を計ったら、36.8℃。
ん~、でも行きたくない。
こうなったら最後の手段。
ええぃ!サボっちゃえっ!(^^ゞ
今朝の私の様子を見てた奥さんも、もうコイツは仕事に行かないなと感づいてるだろうし。
ご~めんなさいよぉ~m(_ _)m
と言う訳で、奥さんから外来看護主任に連絡してもらって、今日は風邪のため病欠と決定(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
胃の調子は絶好調だったので、サンドイッチをかじって、また夢の中へ直行。
モゾモゾと起き出したのは、午後1時頃でしたな;
サボったと言っても、やはり熱は出てきましてね、37.3℃くらいまでは上昇したんで、風邪が治りきってないって事で。
昨日、行きたくないと思ってて、行ったら行ったで憎らしいから2軒目に引きずって行って、そこで若い方のメーカー担当者に散々偉そうにトゲのある発言で説教を連発して。
そんなものが積もって、今朝の調子の悪さになった、そう言う事にしておきましょう。
明日は、ちゃんと出勤します。
明日も朝から、第1病棟の半分に講習をしなきゃならないんで。

「昨夜の接待」
・煮アワビ
・鯨サエズリ、辛子で
・お造り(ブドウエビ、ナメタガレイ、平目昆布締め、中トロ、サバ)
・ホッケのすり身揚げ
・ごぼうの素揚げ
・湯葉の葉わさび添え
・タチポン
・カラスミとクチコの炙り
・握り(海水うに、特製巻物)
・中生
・冷酒
・焼酎のウーロン茶割り

「昨夜の2次会」(スナック)
・焼酎のウーロン茶割り

「朝食」
・ハムたまごサンド

「昼食」
・鮭めし弁当半分(コロッケ半分の半分、きんぴら、玉子焼き1切れの半分、漬物)
・ミニカップヌードル

「夕食」
・ザンギ、レタス添え
・焼酎のウーロン茶割り

「空腹凌ぎ」
・パイ饅頭

今日のBW:67.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]