忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、寝てる最中に、奥さんの顔をブッ叩いてしまいました;
しかも、叩いた方の私が奥さんに向かって、「痛てぇな(怒)」と言い放って睨んだんです。
驚いた奥さんは、向こうをむき、何事かブチブチ言いながら、トイレに行ってしまった。

実はこの話、全くの事実なんですが、実は私は自分で何をしたのか分かっていませんでした。
と言うか、奥さんがトイレに行った時に気づき、何であんな事をしたんだろうと反省しきり。
言い訳をさせてもらうと、実の所夢を見ていたんです、私;
それも、何本もの手が私の頭を叩きまくっている。
その手を、夢の中で振り払って、逆にその手の主に逆襲をして「痛てぇな(怒)」と文句を言うところで、それが実際の行動として怒って奥さんを叩いてしまったらしい。
偶然なのか何なのか分かりませんが、その直前に奥さんが寝返りを打って私の方を向いたらしいんです。
その時にもしかしたら手が私に当たったかもと言うんですが、その瞬間に私に叩かれて「痛てぇな」ともの凄い怖い顔で睨まれたそうで、「そんな事ぐらいで怒らなくても」と納得がいかず、とりあえずトイレにでも行こうと起きたとか。
で、トイレから戻って来てみると、私が布団の上に座っていて、「ごめんなさいm(_ _)m」と謝ってるものだから、何が何だか訳が分からなかったそう。
戻ってきた奥さんに謝りながら事の次第を話すと、笑って許してくれましたけど、眼の奥は怒っていたような・・・;
私も寝ボケてよく奥さんにラリアットを喰らわせたり、ケリを入れたりするらしい(覚えてませんが;)ので、手が当たったくらいで怒られるなんて納得いかなかったようです。
そりゃそうだ(^^ゞ
でも、私が複数の手で頭を叩かれてた夢って、何かの暗示なんだろうか?
正夢?
誰かに襲われるんだろうか?
夢に詳しい人がこの日記を見ていたら、どうか教えて頂きたいなと思っています。

「昼食」
・冷たいチャーシュー麺
・おにぎり(チョイ辛ラー油おかか)

「夕食」
・笹竹とコンニャクの味噌煮
・煮ツブ(大貝、椎茸、三つ葉)
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:68.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]