忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たばこは10月に値上がりすることがほぼ確実になりましたねぇ~;

昨夜は午後10時半頃には、眠くて寝てしまいました。
奥さんも疲れていたらしく、私が布団に入った直後に寝てしまいました。
夢うつつの中で、胃が熱く感じられ、寝苦しくて布団の中で悶え苦しみました。
前夜食べた物が消化しきれず、胃酸をたっぷり含んだ未消化物が胃粘膜を攻撃し始めたようです。
一度目が覚めて奥さんに胃が痛いと告げ、奥さんが薬持ってこようかと言ってくれたんですが、その時は胃痛がやや治まったのでそのまままた寝てしまいました。
次にまた胃痛で目覚めたのは午前3時頃。
今度はもう我慢できずに起き、自分で薬を選んで飲み、やや治まったところで布団に入りました。
寝入ったと思った次の瞬間、実際には2時間後の午前5時頃でしたが、今度は下腹部に違和感を覚え、段々痛みが強くなってきて我慢できなくなり、トイレに駆け込むと・・・ピィー!
何だ何だ?
寝ぼけてボケボケの頭では理解不能な、久しく見たことがない水ゲリでした。
出してしまうと、今のは何だったのと感じるくらいスッキリして、腹痛など一緒に流れて行ったんじゃないかと思ったほど。
今朝は寒かったので、トイレから戻ってまた布団にもぐり込み、起きるまでまだ時間があるからと寝る努力をしました。
まどろむ事しばし、また腹痛が襲ってきて、トイレにダッシュ!
またもや水がピィ~~~。
出終わると何事もなかったようになるのは今度も同じで、時間はすでに午前6時過ぎ。
もう起きる時間だとストーブを点火し、テレビの情報番組を見ていましたが、しばらくするとまた腹が渋ってきてトイレに。
奥さんが起きてきて、「おなか壊すようなものは何も食べてないけど」と。
確かに昨夜も奥さんと同じ物を食べたのに、奥さんは何ともないんですよね;
その後も何度か、出勤後も1時間おきくらいに腹が痛くなり、トイレに行ってもさすがにもう出るものもなくなったのか、しまいには「スカ」して終わりだったり。
何が悪かったんでしょ?
確かに冷たい飲み物をガブガブ飲みましたから、おなかがゆるくなってもおかしくはないんですけど、それっていつもの事ですし、今日のような超特急になるのも珍しい事です。
何だかよく分からないけど、余分なものがきれいさっぱり出て行ってるようなので、薬で止めずにそのまま出るがままにしておきました。
今日の勤務は午前中だけですし、午後からはいつでもトイレに行けるので、特に心配はしていませんが、何だか納得いかないのは間違いないです。

「朝食」
・ごはん
・漬物
・シジミの味噌汁
・納豆
・イカトロメカブ
・なめたけ
・焼鮭

「昼食」
・明太生からすみキノコパスタバター醤油

「夕食」(夜勤の奥さんの負担軽減、コンビニ弁当)
◎グリルチキン&ミックスフライ弁当
・ごはん
・グリルチキン
・とんかつ
・鶏唐揚げ
・味付けスパゲティー
・明太ポテトサラダ
・ウインナー
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:70.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]