忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもうつ傾向です。
ん~、症状としては、夜も眠れますし、食欲は全く落ちていませんが・・・。
(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
体重は、若干の変動はありますけど、どことなく減少傾向なんですが。
何かこう気分がスッキリと晴れないんですよ。
天候がよろしくないのもあるんですかね、毎日どんより曇って雪混じり雨混じりの嫌な感じ。
政権交代したせいでもあるんですかね、いまだに国の方針があいまいで、トップに立つ総理には前政権と同じカネの疑惑が出てくる出てくる。
今年が残り1ヶ月になったせいでもあるんですかね、心の拠り所の旅のプランはまだ未定ですし、ボーナスは今回も少なそうですし、サンタさんは来てくれなさそうですし、年末ジャンボ買いましたけど夢を見るのも飽きてしまいましたし。
明日からローテーションでデキの悪い助手が来るせいでもあるんですかね、もうすでに年末年始入院投薬を始めて突き進んでいるんですが、明日からの助手には何一つ任せられない不安があって、今日までの助手と違い一度指示をすれば後は放っておいても大丈夫と言う訳にはいかないので、非常に気が重くて明日から1ヶ月間休みたい気分なんですよ。
世の中が殺伐としているせいでもあるんですね、毎日のように悲惨な殺人事件が報道され、そう言えばあの事件はどうなったのかとふと思うと未解決事件の山だらけ。

今年も残すところ、本当にわずか1ヶ月になってしまいました。
明日から12月、またメーカー担当者が大挙して訪れ、カレンダーです手帳ですを手土産に、儀礼的な年末の挨拶ラッシュが起きるでしょうか。
「今年もよろしく」は、つい先日の話だったような気がしますが、1年経つのは毎年早くなっているような。
時の流れに取り残されないように、付いて行くのが精一杯な私。
毎日必死に付いて行ってると、時の流れにいつの間にか流されている私がそこにいた。
流れに逆らって泳ぐ気力等とうになく、流れのままに泳いでいたら行きつく先にはヨボヨボになって邪魔者扱いされている私がそこにいるのかと不安になる。
残り1枚のカレンダーに苦情を言っても始まらないから、明日からラストスパート、除夜の鐘に向かってちょっとはアクセルを踏む足に力を入れてみましょうかね。

「昼食」
・ワンタン麺大盛り
・ごはん

「夕食」
・ごはん
・漬物
・今夜は残り物デーと行きましょう

「デザート」
・アイスキャンデー

今日のBW:74.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]