忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい、忙しい、今週はなまら忙しい!
月曜火曜と久々に入院調剤を行って、事務仕事に購入依頼品目の価格交渉、いつものようにメーカーと問屋担当者の応対と情報収集。
助手が1人になった分、私の業務量は格段に増えてきているのに、今日は午後から会議が連続3件とか、何だかとっても忙しい。
何たって今週は明日までの4日間の勤務ですもん。
えっ?金曜日は?って?
え~~~、そのぉ~~~・・・;;;
休みです!有給休暇を取ってありま~す!(^^)v
9月27日付のこの日記に行き先は伏せて、また温泉に行きますと、「露天風呂付客室である事、部屋食は懲りたのでしばらくはパスして朝夕ともバイキングである事、金土日と今回と同じで連泊できる事です。ついでに奥さんからの希望で、布団を敷きに来る従業員を待つのが煩わしいので、できれば和室に布団ではなく洋室ベッドが良いと」書きました。
それがまさしく、今週の金曜日から2泊3日なんです。
ですから、今週の勤務は4日間のみ。
フルスピードで仕事を仕上げ、雑用も着々とこなし、思い残す事がないようにして出発したい一念でもって、今日、今週分のルーチンを終わらせました(^^)/
わが街はまた昨日からグーンと気温が下がり、今朝はみぞれ交じりの天気でした。
わが街・温泉地とも今週末も、多少気温が上がるようですが、ぐずついた雨模様の天気になる予報です。
まあ、今回は観光の予定はなく、ひたすら部屋でのんびり、部屋の露天風呂に目一杯浸かって「ふやける」予定。
そのため旅行カバンにはもう本を数冊入れ、奥さんは携帯ゲーム機を持って行くと言っています。
とにかくひたすらゴロゴロして疲れを取り、これから来るであろう年末年始のさらなる忙しさに向けて英気を養おうと言う訳。
あとは明日1日、何事もなく過ぎれば、明後日には温泉バカンスが待ってるゼ!
明日の予定は・・・、午前10時頃に先日の小学校検査の時に学校長から依頼された、1年生が図形の勉強をするために使う空き箱や空き缶を提供して欲しいと言われていたので、処分せず取ってあったのを取りに来るので応対するのと、午後0時半から消毒剤メーカーによるノロウイルスに関する院内勉強会があるので出席することくらいですね。
奥さんは遅出勤務なので、明日の帰宅は午後8時過ぎになりますから、旅行の準備はすでに昨日完了してますので問題ありません。
後は明日の晩におやつなどを仕入れにコンビニに行く予定でしたが、諸般の事情により今夜行って仕込んできましたから、もう何もすることはない、金曜日の朝になるのを待つだけになりました。
さぁ!気分はもう温泉気分。
まだ早い!と、笑うなかれ。
嬉しい楽しみなものはしょうがないべさ(^^)

「昼食」
・長浜風とんこつラーメン
・おにぎり(たらこ)
・ごはん

「夕食」
・鍋焼きうどん(椎茸、鶏肉、玉子焼、長ネギ、揚げ玉、エビ、卵)
・ごはん

「デザート」
・アイスキャンデー

今日のBW:75kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]