忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロのように眠っていた午前9時前、電話のベルに叩き起こされました。
こんな時間に病院からかよと、ブツブツ文句を言いながら電話に出ると、宅配業者から配達していいですかと。
ったくもう!
仕方なく着替えて、酒臭い息をまき散らしながら品物を受け取り、また眠りに。
何やら物音で目を覚ますと奥さんが帰宅していて、そんなのお構いなしにまた眠りに。
喉の渇きと腰の痛みで目が覚め、起床時間午後2時半頃?(ハッキリ覚えてないんで)
テレビをつけると、日ハム対楽天の試合をやっていたので、その位の時間だったかも。
奥さんと2人でボーっと試合を見て過ごし、夕方5時頃買い出しにコンビニへ行きました。
今夜は遊んで歩いてはいられない!
ジャイアンツの日本シリーズ進出が決まる試合があるんですから。
ドラゴンズなど何のその、憎たらしい落合の鼻をへし折ってくれるっ!
そのためにはまずは腹ごしらえをしなければと、日ハムの日本シリーズ進出決定を見て夕食開始。
むむむ、日本シリーズの敵は決まった。
後は目の前のこざかしい奴等を粉砕すればそれで決まる。
午後6時試合開始、テレビ中継は午後7時からなので、それまではパソのFLASH実況でガマン。
来年は絶対CSの日テレG+を契約して、ジャイアンツ戦全試合放送で応援してやるっ!
試合の途中経過は省略して、ヘ~ィ!名実ともにセ・リーグナンバー1だゼイ(^^)/
チームの勝利のためにWBCに選手を派遣しなかったチームが、一体今まで何のトレーニングをしてたんだってぇの。
ジャイアンツとの差はないだとぉ~、何をネボけたこと言ってるの落合のバ~カ。
ケガ人が多い少ないも、選手の層が薄い厚いも、すべてを含めて力の差って言うんだよ。
あんたらは所詮2位の力しかなかったという事で、世界一の原監督率いるジャイアンツの足元になど及ばないって事を自覚しろって。
敗戦の将は素直になって、勝ったチームを嘘でも褒め称えるのがスポーツマンシップってものでしょ。
そんなマナーも知らない監督の下で、よく戦えますねドラゴンズの選手諸君。
まあ、これから秋季キャンプ、来年の春からのキャンプを通して、いくら鍛えても勝てっこないからあきらめなさい。
ジャイアンツはこれから日本一になりますんで、日ハムファンの方々、せいぜい応援してやってください。
そもそも、道民はその8割方がジャイアンツファンだったはず。
日ハムが北海道へ来てからファンになった多くの女性は除いても、男はもともとジャイアンツファンだったでしょ。
裏切り者は許さんっ!!!(怒)
目に物見せてくれる!

「おやつ」
・クッキー
・アイスキャンデー

「夕食」
・コンビニおでん(玉子、大根、がんも、コンニャク、ロールキャベツ、もち入り巾着、つくね)
・ハムマカロニタマゴキャベツレタスサラダ和風正油ドレ
・焼酎のお茶割り
・あずき甘納豆チョコ抹茶
・からあげくんねぎ塩

「夜食」
・カップヌードル
・おにぎり(知床産秋鮭、十勝産豚肉)

今日のBW:74.5kg!

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]