忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜早めに寝た割には、あまり寝た気がしていないのは何故だろう?
何故ったって、そんなもん、今日が温泉への出発日だからに決まってるべさ!
そう!なかなか寝付けず、夜中何度も目が覚めてトイレに行って、もう朝かと思ったらまだ1時間も過ぎてない。
布団に入ったのは午後9時半、目覚めた1回目が午後10時半、そして午前0時半過ぎ、午前3時前、午前5時、結局最後に目覚めた午前6時には起きてしまいました;
そんなこんなで今朝の目覚めは最悪ですが、気分は最高(^^♪
いつものように、まるで遠足前夜の小学生のような私;;;
サクサクと朝の準備を済ませ、旅行カバンに最後に詰め込む電気シェーバーも準備オーケー。
夜勤明けでこの後帰宅する奥さんに「行ってきま~す」と声をかけて出勤。
気分はもうすでに温泉地に行ってる状態で、仕事をしろと言う方が無理!
そうなるであろうことを見越して、今日の分の仕事のほとんどを昨日のうちに終わらしてあるんです。
ソワソワ落ち着かなく、あっちへウロウロこっちへウロウロ。
ヒマなしに時計を見るんですが、今日も昨日同様針の進み方が遅いっ!
もう少し、あと少し、かくなる上は私の念力で・・・んんんんん・・・。
今日は、外来看護主任にお願いして、通常より30分早く逃げさせてもらうことになっています。
後片付けの手順は、すでに昨日から学生助手に伝えてあるので、正午の合図と同時に着替えて病院を飛び出す予定。
急いで自宅に戻って、歌舞伎のような早着替えとはいきませんけど、ササッと着替えて12時15分には出発の予定。
ん~、まだこんな時間?おかしくない?やっぱこの時計壊れてるわ!(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
この日のために、シルバーウィークは遠出はせずおとなしくしてたんですから、気持ちがはやってねぇ。

と言う訳で、今日から2泊3日の予定で、洞爺湖温泉に浸かってきま~す(^^)

もう少し、もう少し・・・では、行ってきます(^^)/

「メニューは後日記載予定」

今日のBW:76kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]