忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事が終わって家に帰って来て、まずご飯を炊きました。もちろん、スイッチを入れるのは忘れませんでしたよ(^^)v。今夜は、奥さんが職場の会議で帰りが遅く、何時になるのか分からないとの事で、一人で何かあるものを引っ張り出して食べる事にしていました。
ご飯が炊き上がるまで一休みと、新聞を読んでいたら突然電話が。また病院から仕事の電話かと出てみると、「こちら市役所の~課ですが、・・・」。おいおい、夕方の6時を過ぎてまだ仕事してるのかい?ご苦労なこって。
ご飯も炊けて、何があるかなと冷蔵庫を探索していると、『ピンポ~ン』とインターホンが。何じゃいと思いモニター画面を見ると、見たこともないおばさんが澄まして立っている。誰だろう?いや、ちょっと待てよ。物売りや変な宗教の勧誘だったら面倒だし、もしかして部屋番号を押すのを間違えたのかもと思い、そのまま出ないで放っときました。
腹減ってるんだから勘弁してよとブツブツ言いながら、ようやくメシをかき込んでいると、またまた電話が。「何だよぉ~今度は!(怒)」。今度こそ病院からか?奥さんに何かあったか?実家からか?それとも・・・と考えながら電話に出ると、「こちらNTT~ですが、インターネットの・・・」。『もしかして、光ファイバーの話ですか?』。「はい、そうですが」。『うちはマンションなので・・・』と、言い終わらないうちに、はい失礼しましたと一方的に切られてしまいました。
何なんだこのヤロー!人を舐めるのも、大概にせえよ!!いくら日中不在だからって、疲れて帰って来てくつろいだり、夕食の時間なのに、落ち着かねぇじゃねえか!少しは相手の迷惑も考えろってんだ!って、そんな事考えられる奴が電話なんかしてこないか(▼▼メ)

「朝食」
・ごはん
・ほうれん草と卵の味噌汁
・鶏肉のカレー炒め
・残り物

「昼食」
・長崎チャンポン(キャベツ、イカ、カマボコ、人参、コーン)

「夕食」
・ごはん
・冷蔵庫にあったもの^^;

今日のBW:78kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]