忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~眠い。
夜中の0時過ぎまでゲームしてたから当たり前ですけど。
何度も奥さんに「明日も仕事だよ」と諭されていたんですが、聞く耳持たず知らんぷり。
だって面白いんだもん(^^ゞ
当然のごとく、今朝起きるのが辛かった;
それ以上に、このまま仕事をサボってゲームを続けたいと思ってしまった私。
中学生や高校生じゃないんだからと気を取り直して出勤しましたけど、かばんの中に秘かにゲーム機を忍ばせてあったりして;
でも、今日は仕事中にゲームしてるヒマはない。
最近は午後があまりにもヒマなのでゲームをしようなんて気になるくらいですから、どうせ今日火曜日もヒマだろうと午後から有休を取っていたんです。
そして午後からゲーム三昧・・・。
いえいえ、今日は午後から札幌へお買い物に行くことにしていました。
ついでに3億円も買いにね;;;
「午後から休みます」と外来看護主任にお願いしてあったんですが、今朝、顔を合わせた時、「あれ?何でいるの?」と言われてしまった。
私は間違いなく午後から半休と言ってたんですが、彼女は頭から「火曜1日有休」と思い込んでいたとか。
さすがに何の理由もなく朝から1日有休取るのは気が引けるわと言うと、「そうだよね、朝くらいはねぇ~」と。
というわけで、昼で仕事を終わらせ一路札幌へ向かってゴー!
今日は雨の合間、しかしスッキリしない曇り空。
札幌ではほとんど地上に出る事なく用を済ませ、ゲームのために寄り道せずにご帰宅と。
さすがにゲーム機を持って行く事まではしませんでした。
恐らくというか、間違いなく行き帰りの交通機関の中で寝てしまうだろうと思ったから。
その予想はドンピシャリ!
ゲームの代わりに読んでた本が、いい感じで眠剤になってしまい行きも帰りもあっという間に爆睡に次ぐ爆睡。
おかげで頭の中がスッキリして、またまたゲームに集中できそうな予感が。
少なくとも今週一杯、連休明けまではこんな調子が続くと思われる。

「昼食」(札幌ラーメン共和国内)
・つけ麺醤油味デカ盛り(麺4玉分!!!)

「夕食」
・駅弁「海の輝き」( 酢飯にシシャモの子「とびっこ」を敷き、厚焼き玉子、椎茸、細切りキュウリ、レンコン、その上に秘伝のダシ汁で炊いたウニと醤油ベースの自家製ダレで味付けしたイクラを乗せた海鮮ちらし寿司風弁当 )

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]