忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中では、今日からまた新しい1週間が始まったんでしょう。
私の場合、疲れがピークに近づいてるようです。
日曜救急当番病院が挟まると、決まって10連チャンくらいの勤務になりますからね。
木曜や土曜の半日勤務は、休んだうちに入りませんよ。
昨日もちょこっと調子こいて酒を飲んだら、今朝起きれなくて・・・。
早出出勤の奥さんをお見送りできず、布団の中から「いってらっはい~」。
その後は普通に起きて、普通に出勤しましたけど。
遅刻なんかしませんよ!
今日から先輩助手は新学期が始まり、午後からは私自ら新人の熱血指導を行ったせいか、その最中は眠気を感じませんでしたけど、勤務時間終了とともに身も心もっグッタリと疲れ果てた感じでした。
夕食後にテレビを見ていても、上と下のまぶたが懸命に仲良くしようとするし、脳の酸欠が著しくなってきたようで生あくびばかり。
明日は通常勤務終了後、夜間急病センター出向で午後10時半まで勤務ですし、よせばいいのに明後日水曜日は終業後に問屋担当者との飲み会。
なんかベロベロに悪酔いしそう。
その翌日の木曜日は、奥さんの出勤を無視して爆睡してるでしょう。
間違いないっ!!!
金曜日は通常勤務で、土曜も昼まで勤務の後、夕方からは歓送迎会で2次会3次会でしょうか。
とってもとっても体に悪そうな今週末までのスケジュールになっています。
飲まなきゃいいべさっ!と、奥さんの声が遠くから聞こえてきそうな1週間になりそうです。

「昼食」
・肉入り正油ラーメン
・ごはん

「夕食」
・ごはん
・漬物
・ザンギ
・残り物

「デザート」
・沖縄フィナンシェ(お土産)

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]