忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に不愉快です!
何が?
ドーナッツを食えなかったから!
↓たっぷり食ってるジャンか!
そうじゃない!希望のドーナッツが売ってなかったんですよ!

昨日、某有名ドーナッツ店が新装オープンしたんです。
聞くところによると、1個100円のセールをしているとかで、昨日は大行列だったらしいです。
昨日の今日なのでまだ行列は続いているかと思い、今日午後から休みだった事もあり、とりあえず様子をうかがってみると、店外までの行列はない様子だったので早速買いに行きました。
店に入ると10人程度が並んでおり、陳列棚に並べられたドーナッツ各種を思い思いにトレーに取り、レジで会計をして購入していました。
さあ、私達が陳列棚からドーナッツを取る番です。
ん?ない!ないじゃないかっ!!!
売れ行き好調らしく、ドーナッツの陳列が間に合っていないものが多く、奥の厨房でコックが忙しく動く姿が見えましたが、空の陳列トレーが多いのにはがっかりしました。
で、私が目指したドーナッツは・・・ない!
どこにもない!
私1人だったらここですぐに帰っていましたが、奥さんも一緒だった手前、仕方なく食べたくもない他のドーナッツを買うはめになってしまいました。

おいっ!いいかげんにせい!
このドーナッツ屋は、「フレンチクルーラー」で持ってるようなものなのに、それが欠品とはどういう事だ!(怒)
実際に一番売れてるから間に合わないんだから、もっともっと「フレンチクルーラー」を作らなきゃダメだってえのが分かんないのか、このボケぇ!
訳の分からん「塩キャラメルショコラ」なんか、誰も買わないからトレー2つ分あっても有り余ってるじゃないか。
チョコだのオールドだのカリーパンだのって、誰もそんなもん目当てに来てないんだって!
みんな「フレンチクルーラー」を買いに来てるの!
他のドーナッツを1作ったら、「フレンチクルーラー」を100作りなさいって。
新作なんかいらないから、「フレンチクルーラー」をトレー10枚分に山盛りに置いておきなさいって。
なんなら、店名を「ミスターフレンチクルーラー」にしてもいいから、買いに来たみんなをがっかりさせるような事はするなって。
ったく、腹立つわ~(怒怒怒)
今度買いに行った時になかったら、店の中で座り込んでやる!デモ行進してやる!「早く作れ」とシュプレヒコールしてやる!
トレー1枚分あったら、それ全部を大人買いしてやる!!!
覚えとけ!(-_-;)
「フレンチクルーラー」の恨みは、一生消えない一生恨んでやるぅぅぅぅぅ;
俺は「フレンチクルーラー」が大大大大大好きなんだよぉぉぉぉぉ・・・

「昼食」(中華食堂)
・正油ラーメン
・チャーハンと餃子セット(餃子5個、漬物、お湯のようなわかめスープ付き)
・無料サービスのコーヒー

「おやつ」
・ハニーチュロ
・エンゼルエッグ ショコラカスター

「夕食???」
・焼酎のお茶割
・またもやドーナッツ(ダブルチョコレート、パリパリチョコショコラ、Rich Donutsカスタード)

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]