忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、私じゃないんです。
私の歯茎も確かに痛みと腫れがまだ引かなくて、柔らかいはずのパンをかじっただけで激痛が襲ってきたほどです。
それはそれで、昨日の秘密兵器がありますから何とでもなりますけど。
今朝は私じゃなく、奥さんのこと。
昨夜から何となく調子が悪いと言っていたんですが、その時点で熱が37.2℃くらいあったんです。
いつの間にか、風邪にやられてしまっていたようで、微熱と軽い咳に痰と喉の痛みを訴えました。
すぐに薬を飲んですぐに寝ればよかったんでしょうが、何も飲まず私が寝てもまだ起きていました。
夜中になって寒い寒いと言い出し、私に毛布を出せと言うので出して掛けてやると毛布にグルグルくるまって寝ていました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝起きてみるとからだは熱っつく気だるそうで、熱を計るとやっぱり37.3℃。
仕事は遅出ですが、かと言って休めるはずもなく、薬を飲んで出勤すると。
私のほうが先に出勤してしまいましたが、その後何の連絡もなく、午前で仕事を終わって帰ってきてみると家にはいませんでしたので、無理をして出勤したんでしょう。
午後7時半頃に帰宅し、具合はどうかと聞くと、「ダルい」と返事が。
夜間急病センターへ行くか?と聞くと、「行かない」だって(-"-怒)
帰ってきても熱が37.1℃あるのにね;
夕食後には何と!37.5℃まで上昇!
明日は夜勤ですから朝はゆっくり寝ていられますが、かわいそうですが夜勤を簡単に代わってもらえるほど世の中甘くないので、頑張って仕事しながら風邪を治してもらうしかないですねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

年内分の仕事にケリをつけた私は、またいつものように、いやそれ以上にやる気がなくなりました。
今日も午前中勤務でしたが、助手と雑談だけで終わってしまいました。
それより眠い。
昼食後は速攻でお昼寝【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
あっという間に落ちたと思うんですが、いきなりインターホンが鳴って叩き起こされてしまいました。
時計を見ると、寝てからたったの1時間しか経ってないじゃん!!!
インターホンに出ると、宅配のおっさんが。
怒りに震えながらもハンコを持って受け取りに出ると、奥さんご希望のSMAPのDVDだって。
まあ、しゃあないわな。
ブチブチ言いながらまた布団にもぐりこんで、眠りを思いっきり貪ってやろうと思ったんですけど・・・、寝れないジャン(T_T)
布団の中でややしばらくモゾモゾしてましたが、とうとうダメで起きてしまい、チョー不機嫌モード。
ったく、私は違った意味でやられてしまいましたよ(ρ_;)・・・・ぐすん

「朝食」
・ロールパン
・ソーセージ
・ゴーダチーズ
・コーヒー

「昼食」
・鶏キノコラーメン

「夕食」
・ごはん
・漬物
・明太子
・かつとじ
・煮つぶ

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]