忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから!原監督ぅ~!豊田を出すなっていってるでしょ!!!
西武で、絶対的守護神と言われていた投手じゃないんですよ、もう。
自信をなくして、信頼も失った、もはや過去の人でしょう。
出れば打たれ、信用できないから一番後ろを任せるためにクルーンを取ってきたわけですから。
これからもう一花ってわけにはいきませんね、あの選手は。
そんな引導を渡す寸前の選手を使うくらいなら、これからに期待して若手を育てたらどうですか?
今日までの3試合、選手の起用法がおかしいですよ、絶対におかしい!
阿部がケガで欠場してるから、打線の組み立てが難しいのは分かりますけど、なぜ故障明けのスランプから抜け出せない由伸を使い続けるの?
チャンスに代打で三振、先発メンバーに入れば、これまたチャンスが回ってきても三振かボテボテの当たりばっか。
スイングを見ていても打てそうにないんですよねぇ。
本来あの程度なら、二軍行きでしょう。
顔で対応できるほど、プロの世界は甘くないって。
まだ谷のほうが一発も秘めてる嫌らしさがあるし、亀井が起用された途端絶好調で貢献してるように、加治前や脇谷をどんどん使えば面白いでしょう。
何より、来年につながるでしょうよ。
9回から山口に3イニング投げさせるんなら、なぜ西村と越智にもっと投げさせなかったんだろうね。
いまさら抑えの勝利パターンなんて思ってるわけじゃないだろうな。
8回、9回を豊田ークルーンで勝てるなんて思ってたら、阪神の大逆転負けと同じように痛い目にあうぞ。
セリーグ優勝したアドバンテージのおかげで、今日の引き分けでも王手をかけたことにはなるけど、ファンはそんなセコいことでは納得しません。
明日の先発は、おそらく尚成でしょう。
このピッチャーも今年は、というより、ここ数年安定感ゼロですから、明日の観戦もイライラするでしょうね。
何にしても、明日は勝って日本シリーズ進出を決めてしまえば、日本シリーズは11月1日からですから、6日間隔が開くのでピッチャー全員をつぎ込むつもりで戦って欲しいものです。
尚成-西村-山口-越智-東野の継投リレーで決まり!
ダルを出し惜しみして負けた日ハムのようにならないように、なんなら上原を抑えに持ってきてもいいでしょう。
さぁ!明日、決めちゃいましょう!!!
日本シリーズは、西武対巨人で、巨人の勝ちね(^^)
そうそう、豊田は、西武にお返ししますわ。
えっ?いらん?でしょうね~・・・。

「昼食」
・緑黄色野菜と玉子の雑炊(人参、ほうれん草、にら、かぼちゃ、こんにゃくライス、雑穀米:68kcal+α)

「夕食」
・ごはん
・漬物
・豚汁(豚肉、ジャガイモ、人参、突きコン、ごぼう、玉ねぎ、大根、小揚、豆腐、長ネギ)
・残り物

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]